スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
楽しかった!!
昨日は、今週で一番疲れた一日でした。

帰宅して、ご飯食べて、メールの返信とか諸々して。

腕が痛いな~。
病院は外せない。
あ、歯医者もいい加減、行かないと。

それに、明日は普段できない雑用をしなくちゃ。
あと、スクールの振替に行きたいな~、行けるかな~。

とつらつら考えて、何時に目覚ましセットしようか、と思ってたら。



朝でした・・・。 orz


携帯握りしめて、電気もエアコン(除湿)も
もちろんTVもつけたまま!! (>_<)


あー、もう、いくら一週間が終わって気が抜けたとはいえ、
もうちょっと、ちゃんとしないとー


でもまぁ、上に書いたやりたいこと(やらなきゃいけなかったこと)は
全部できましたけどね。 (^^)



特に、スクールは、再三、先生に心配のお電話を頂いてたので、
ようやく行けて、よかったです。

実に、ひと月以上ぶりにクラブを握ったことになるんですけど、
めちゃめちゃ楽しかった!! (≧▽≦)

今日はとても暑い日だったんですが、それでも楽しかった~。


それに。

2~3ヶ月ぶりに、イケメンさんと遭遇!!


まさか、振り替えた土曜に会えるとは思ってなくて、
向こうもびっくりしてて、でも、「久しぶりだね! (^^)」 って
笑顔で声をかけてくれて。

違うクラスだから、疎外感を感じちゃったりするかな~、
なんて思ってたから、テンションあがっちゃったww (←単純)

目の保養も出来て、スカッと打てて、満足でした (^~^)


また、来週もがんばれそうです。



そして。

よくお邪魔するブロガーさん達も、私とは比べものにならないくらい
お忙しいそうで大変そうなんですが、身体に気をつけてがんばって下さい!
もちろん、無理しすぎない程度にww

ここから応援してますから~!! (・ω・)/~~~



【2009/07/11 23:55】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<猫のように? | ホーム | 潤い>>
コメント
[ ]
辛うじて訪問はできてもコメントが出来ないままでごめんなさ~~いe-330
桃香さんもお忙しくて疲れているようですねe-263
私もやっと週末病院に行ったのですが、様子を見ましょうという事で
薬を飲んですっきり回復というわけにはいきませんでしたi-201
歯医者には当分行けそうにもなくて・・
お互い身体には充分気をつけましょうね。

イケメンさんに会えて良かったですねi-179
やはり縁があるのかもe-266
頑張って~~e-272

【2009/07/13 00:50】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
>とつらつら考えて、何時に目覚ましセットしようか、と思ってたら。




朝でした・・・。 orz


それって気絶ですよね^^
余程お疲れのようです。
でもそういう時って体を休めるだけでなく、好きなことをして精神も休めないと・・・・と以前にも書いた記憶がありますが。
そういう意味でもレッスンの振り替えが出来てよかったですね^^
オマケ?!にイケメンさんにもお会いできて。
ゴルフ、プロのようにスカっと打てると気持ちイイんだろうなーと週末いつもTVを見ています。
私のゴルフセットはついに姪のところに・・・・そうなると打ちっぱなしにいきたくなるんですよねー。
きっと桃香さんも美しく綺麗にスカっと打てているんでしょうね!
アレは絶対ストレス解消になりますよ!
無理してでもそういう時間、大切にして下さいね。

【2009/07/14 09:05】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

訪問してくださるだけでも、うれしいです。
忙しい時はお互い様ですし、どうぞ、お気になさらず。 (^^)

病院など、身体のメンテナンスは忙しいからと放置すると、
後で辛かったりしますから、なるべく早く病院へは行って下さいね。
(以前、放置して、めっちゃ辛かったことがあったので・苦笑)

イケメンさんとのご縁があるかどうかは疑問ですが(笑)、
目の保養が出来ると、やっぱりダンゼン心が潤うし、
お互い、上手くなったなと褒めあう部分や、先生にいつも指摘される部分があり、
レッスンに張り合いが出て、ヤル気になれるのはうれしいですね。 (^^)


◆かずみさん

気絶!!(笑)
そうか、あの状態なんですね、旦那さまww

本当に身体が辛い時は仕方なく、休日でも家で大人しくしてますが、
(遊んじゃうと、私は次週の体力に自信がないので)
少しでも余裕があるなら、スクールに行きたいですね。
他にも映画にも行きたいし、本も読みたいし、カラオケにも行きたいし!
したいことだらけですww(笑)

土曜は1ヶ月ぶりだったのに、意外に上手く打てて、先生からも
「あんまりブランク感じないなぁ」とお褒めの言葉がいただけました♪
パシッ! ピシッ! という手ごたえが堪らなくいいんですよね~。 (^~^)
ほんと、ストレス解消できたかもw

かずみさんのゴルフセット、手放しちゃったんですか?!
いつかご一緒にコースまわりたかったのにぃ~~~!(笑)

【2009/07/15 00:16】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/694-0c1774a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
