スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
猫のように?
金曜は偶然でしたが、鶴○さんが司会のA-St○dioに
堺○人さんがゲストで出演されているのを見ました。

最初の方、少し見逃したけど、チェックしていなかったから
ラッキーでした。 (^^)


で、もちろん、本日の熱い熱いドラマも見ました!

うーん、どの俳優さん達も、カッコいいし、渋いし、素敵です
来週も楽しみです♪



そういえば、気になっているCM。

○○マッチョの夏バージョンが放送されてますね!

あのCMを初めて見た時の衝撃(?!)は忘れられません(笑)
相変わらず、耳にすると、頭から容易には離れてくれないCMですww

で、その夏バージョン、Sくんがオールバックのせいか、
いやに目つきが悪く見えるのは私だけでしょうか? (^^ゞ
それとも、ああいう目つきを色っぽいとでも言うのでしょうか?



さて、今日は何も予定がなかったので、目覚ましもかけず寝坊しよう!
と思っていたんですが、なんと、本日15時間くらい眠ってます

もちろん、朝に一度起きたんですけど、昼間、本を読んでいたら
そのまま寝てしまって、気づいたら、真っ暗でした(苦笑)

そんなに寝たら、夜、眠れなくなりそうだな~、と思ったんですが、
既に、もう眠いです

そんな心配も無用な私って・・・。 f(^^;



【2009/07/12 23:15】 映画とTVと本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そんな日もあるさ・・・ | ホーム | 楽しかった!!>>
コメント
[ ]
実は、今「本日の熱い熱いドラマ」の録画を見ながら書いています。
ちょうど「アツアツ・・」のところでした(笑)
A-St○dioも録画していたので見ましたよww
来週も楽しみですねww
職場の方のこの省に務める甥御さんが以前、国会の答弁に出ていたのを思い出しました。
お忙しそうでしたが・・・・

私は眠たいのに何故かすっきり眠れなくて・・e-330
頭痛がするばかり・・
長時間眠れるのは若さと体力もいるらしいですよ。
私には若さも体力もないということか・・・e-263

【2009/07/13 01:06】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

まかろんさんも「熱い熱いドラマ」をご覧になっていたのですね♪
「アツアツ・・」というと、するめのところ?(笑)

堺○人さんもカッコよかったですよね~。
うどんはコシがあるより、のびた方が好き。というのには、驚きましたがw

お役所って、9時~17時で帰れそうなイメージですけど(笑)、
あのドラマを見て、どんな仕事も大変なんだな~と思いました。
やっぱり現実も大変なんですね。

その後、ぐっすり眠れるようになりましたか?
頭痛がするのは根を詰めてる時に多いように思いますので、
身体をマッサージや運動でほぐしてみると眠れるかもしれません。
お忙しそうですけど、睡眠はしっかりとって下さいね。

【2009/07/15 00:24】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/695-554cf971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
