スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
そんな日もあるさ・・・
昨夜も眠さが取れなくて、ブログ更新もせずに寝てしまいました。

仕事の疲れとかじゃなくて、土曜日、振り替えたスクールのせいかなぁ?

ちょうど今、最終Stepに入って、外の打ちっぱなしの打席でのレッスン中。
昼間の1時~2時半。
一番暑い時に、日頃の憂さを晴らすかのように(笑)、ビシバシ打ってたんですw

暑い時って、普段の何倍も疲れたりしますよね。
汗いっぱいかいて、水分もたくさん補給したけど、身体もダルかったし。

あんなに眠かったのは、そのせいかも。 (^^ゞ



さて、最近の職場ですが。

色々諸事情がありまして(その話は長いので割愛w いつか書く、かな?)、
拘束時間 だけ は長いのに、なんだか実にならないような
仕事が増えてる今日この頃。

無為に時間を過ごすくらいなら、早く帰宅したいんですけど、ままなりません。


仕事内容をさらす訳にはいかないので、詳細は書けませんが、
今日はトータル4~5時間くらい無駄になったし。 (>_<)


「そんな日もあるさ・・・」と思いつつも、頻繁になってきているので、
ため息が増えてきたような気がします。 (´;ω;`)



【2009/07/14 23:57】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<暑過ぎ・・・ | ホーム | 猫のように?>>
コメント
[ ]
毎日暑い日が続きますが、お元気でしょうか?
こうも暑いとダルさが身に沁みて泣きたくなります(苦笑)

> 日頃の憂さを晴らすかのように(笑)、ビシバシ打ってたんですw

良いストレス解消になったでしょうか?
返って体の疲れになってしまってはいけませんので程ほどに。

【2009/07/15 23:30】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

ほんと、暑いですね~。
今日なんて、社内、冷房が入っているのに、みんな団扇で扇いでましたw
そちらはまだ海が近い分、涼しい気がしますが、いかがですか?

>良いストレス解消になったでしょうか?

はい! すごく楽しかったです!! (^^)
でも、一番暑い時間にレッスンしたので、その後がバテバテでした(苦笑)
程ほどに楽しみたいと思います~。

【2009/07/16 22:02】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/696-4274d0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
