スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
暑過ぎ・・・
こちらはまだ梅雨明けもしていないのに、毎日、暑過ぎです。 (>ω<)
セミの元気な声も、朝から聞けるようになりました。

通勤の電車内、私は乗換えはあるけど短い時間しか乗っていないのに、
気分悪くなりそうで、「早くついてー!」と祈りながら乗っています。

駅から会社まで歩く間も、陽ざしとアスファルトのサンドで
じゅーっって焼かれているような感じ。

どうせなら、脂肪分、ぜんぶ溶かしてくれればいいのにww



今日は早くに帰れたのですが、スクールに行く気力体力がなく、
そのまま接骨院へ行って来ました。
手と腕がやはり今イチで。

週末、予定があって、振り替えれないから行きたかったんですけど、
楽しみにしていた週末に支障がでるのも困るしw

先月からずっと、「もう少し、もう少しだから!」と呪文のように唱えながら
待ち焦がれていた週末なのですよ(笑)

仕事が楽になったわけではありませんが、前々から計画して休みを取りました。
おっちゃんに 「俺も連れてってくれー! (´;ω;`)」 と言われたので、
「トランクに入って一緒に行きますか?」と笑っていたのですが、
もちろん、そんな訳にはいきません。 おっちゃん、今、要の仕事してるし。
みんなを置いて、楽しんできますw (  ̄ー ̄)


もしかすると、こちらの更新が途絶えるかもしれませんが、
携帯からでも更新できたらしますねー。 (´・ω・`)/



【2009/07/16 21:59】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<満喫中 | ホーム | そんな日もあるさ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/697-ee9310dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
