スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
あーあ・・・。
昨夜、久しぶりの気兼ね一切なしの仲間との飲み会は楽しかったです♪

しかし、楽しみ過ぎました・・・。


はい、二日酔いです



帰宅して、日課になっている(笑)某所を覗いてみたら、
某お二人がいたので何も考えずに飛び込んだのですが。


キーが打てない!! (>_<)


酔っ払った私は、意外(?)にふらふらで帰宅したのですが、
足だけでなく手もふらふらだったみたいです・・・。

会話にも入れず、一人でタイプミスに四苦八苦するばかりだったので、
諦めて退室しました。
いらっしゃったお二人には大変申し訳なかったです。ごめんなさい。

アドバイス通り、水分たくさん補給して眠りましたが、
まだ完全回復には至らず・・・。
今日は一日ぐったりしてるかも。(苦笑)


【2007/07/21 12:49】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お部屋探し | ホーム | でしょう?(笑)>>
コメント
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/07/21 22:08】 | | #[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆鍵コメさん

金曜の晩はへろへろでした。
そんな私の入退室、ご覧になっていたんですね?!(恥)

先が思いやられる、と仰ってましたが、素敵でしたよ!
頼りない私でよければ、いつでもご相談にのりますよ~ん。(^^)


【2007/07/22 13:37】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ あれー ]
お酒、飲まれてしまいましたか(汗)
桃香さんもあまりお強くないんですよね?
まぁ乙女としての何かが無事だったら大丈夫かと思いますので…

某所、桃香さんがご入室されたあたりはまだロムってました(笑)
ああ、無事にお戻りになられたんだな、と思って寝たんですがヘロヘロだったとは(笑)
ヘロヘロな桃香さんも見てみたかったかも。
なんだかんだ、ウコンを飲むと効くらしいですよ!
飲む前に服用するんだか飲んだ後だったかは不明ですが
ぜひオススメです!

【2007/07/23 10:19】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まりもさん

女の子としては普通だと思いますが、強いとは言えませんね。
この日も、これ以上飲むと、たぶん危なかったでしょうから。f(^^;

あぁ、あの酔っ払い入室、まりもさんにも見られていたのですね・・・。orz
酔っ払いの私なんて、見なくていいですー。(T▽T)
それに、へろへろでキーも打てず、早々に退室しましたから。(苦笑)

ウコンですか。
会社に詳しそうな人がいるので、ちょっと聞いてみます。(^^)


【2007/07/23 23:36】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/70-911c8485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
