スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
おいしかったです♪
20090719120006
090719_1032~01

正解は、丸善のハヤシライスでした!


オススメは普通のハヤシライスって言われたけど、
チーズ好きな私は、写真のカマンベール早矢仕をセレクト。
他にも夏野菜のせとか、心惹かれるメニューがあって
悩みましたよ~!



お味ですが。

ルウをたっぷり絡めて食べるのが好みなんですが、
かなり濃厚なルウなので、ごはんが進みました。
おいしかったです♪

あー、お腹いっぱいww (*´o`)=3

丸善の中にあるだけあって、本を片手に食べてる方も多く、
私も列車を見つつ、のんびり食事できました。
(ピカ〇ュウが車体に描かれた新幹線も見ました!笑)


さて、私の命の洗濯(大袈裟w)も、そろそろ終わりです。
これからお土産を買って家路につきます。

もちろん、お土産は銀座あんもにしようと思っています。 (^^)


【2009/07/19 11:57】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<旅のおもひで | ホーム | 今からブランチ>>
コメント
[ ]
僕たちも「エムシーカフェ」には年2回くらい行きます。むろん丸善の元祖「ハヤシライス」を食べるためです。
そして、東京駅を見下ろす景色が大好きです。
食べ終わったら、東京駅から特別快速に乗り、座って帰れるという便利さもあります。

彼のいない暑い日曜の今日、僕は簡単な買い物と掃除を済ませ、いまはぼっとしています。そろそろ勉強をはじめなくちゃ。
一人で冷房をつけるのは罪意識がありますが、つけなければ宿題が出来ないような気がします。彼に甘やかされすぎたせいです。

【2009/07/19 14:08】 | URL | shzizi #bEY1qw1c[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆shziziさん

丸善のハヤシライス、お初に食べてきました! (^^)
ほんと、東京駅を見下ろす景色、いいですよね~。
某方もお二人も訪れた場所だったんだ、と思うと、より感慨深いですw
この空は繋がっていると思う瞬間です。

実は、最初、日本橋の丸善だと勘違いしていたんですよ。
でも、場所とか検索しているうちに、丸の内にもあると知り、
駅の目の前、列車が見えると某方が書いていたのを思い出し、
こっちだ!!と前夜に気づいた私ですw (^^ゞ

shziziさんの記憶力の半分でもいいから分けて欲しくなりました(笑)

今日は祝日ですが、お休みですか?
私は昨日帰ってからずっと、ぼーっとしています。 f(^^;
楽しい時間はあっという間で、明日からの仕事が少し憂鬱です。

>つけなければ宿題が出来ないような気がします。

えぇ、出来ませんよ!(きっぱり)
つけなきゃ勉強なんて集中力が必要なものは無理ですってば。
部屋の中でも熱中症になることがあります。
ぜひ、冷房をつけて勉強なさってください!!(ちょっと心配)

>彼に甘やかされすぎたせいです。

shziziさんは自分にとても厳しい方なので、「甘やかされすぎ」くらいで
ちょうどいいのだと思います。
私としては、彼に「いっぱい甘やかしてあげて!」とエール(?笑)を
送りたいくらいですもの。
もちろん、言わずとも彼はそうなさると思いますがww (^^)

【2009/07/20 12:29】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/701-ddf1d4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
