スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
旅のおもひで
楽しい時間はあっという間で。

明日から仕事かと思うと、次は何を目標にがんばればいいのか、
そんな風に思ってしまいますが、ひと足先に休みをもらった分、
働かねばなりませんね。


先日からここ数日の記事にありましたように、金曜から昨日まで、
東京に遊びに行ってきましたw

いつも通り、友人達とのお喋りが主ですけど。 (^^ゞ

なんか、おいしいもの食べて、お喋りして・・・。
そればっかりだった気がしますw (笑)



090718_部屋01090718_部屋02

こちらは今回泊まった、ロイヤ○パーク汐留タワー。

過去に一度宿泊したことがありますが、ホテルマン達の応対が
とても素晴らしいです。

実は私、スーツケースの小さな南京錠のカギを失くしてしまい、
ホテルに着いて途方に暮れてしまったんです (>_<)

で、フロントで相談したら、カギを壊してくれました。
その時も嫌な顔一つせず、素早い対応でした。

お値段もインターネット予約したんですが、そんなに高くなかったし、
部屋も綺麗だったし、よかったです。 (^^)



090720_アクセ01090720_アクセ02090720_アクセ03

こちらは、衝動買いというか、ひと目惚れして買ったネックレスとピアス。
表参道で買いました。

普段の私では、買わない色調です。
最初に目にとめたのは、私ではなく友人だったしw

アンティーク調の雰囲気というか、パーツが素敵でお気に入り。

先日買ったワンピの広い胸元にあうものはないかと探していたんです。
でも、このシリーズはひと足早い秋ものの新作なんですって。

他にブレスレットやリングもあるそうですが、見ちゃうと欲しくなるし、
待合わせまでの時間もなかったし、予算もあったので(笑)、
これだけ買いました。



090718_ティラミス090718_モンブラン

ティラミスのお皿に、フォークの模様が可愛くて、思わずパチリw
私はモンブランを食べたんですけどね。 (^^ゞ

他にもベトナム料理のランチとか、おいしいものたくさん食べたけど、
つい写メを忘れて食べてしまったので、このくらいしか撮っていません。
手をつけて、「あ、写メ忘れたw」って毎回、思います(笑)

ひとりの時は忘れないけど、誰かと食事する時は忘れがちになります。
それだけ楽しい時間に夢中なのかもしれませんね。



6月後半からずっと、しんどいことが続いていましたが、
今回、かなり発散できましたww (^^)

また、皆と楽しい時間が持てるように、明日からがんばろうと思います。



【2009/07/20 22:50】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今日のおっちゃん | ホーム | おいしかったです♪>>
コメント
[ ]
ストレス発散出来たようですね!(笑)
> なんか、おいしいもの食べて、お喋りして・・・。
そればっかりだった気がしますw (笑)

これが一番効き目あると思うんだけど~!WW
「話す」「食べる」これに尽きます。
人に話すと少しでも心の負担が軽くなるような気がします。
ついつい一人だと溜め込んでしまいますし、定期的な吐き出し場所が必要だという事で!

アクセも秋ですねぇ・・・。
でもまだまだ暑い~~~~(汗)
ピアスが凝ってます!
秋物・・頑張って作ろうかな~~?

【2009/07/21 17:18】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
羨ましいですe-266
リフレッシュできたのではないでしょうか。
良かったですねi-179
私は連休中も仕事e-330
土曜の朝は特に車も少なく悲しくなりましたe-263
私も何処かゆっくり旅でもしたいのですが
出来ないまま夏は終わりそうです・・・


【2009/07/22 21:34】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

はい、ストレス発散できて、少し(?)復活しましたよー。 (^^)

>「話す」「食べる」これに尽きます。
>人に話すと少しでも心の負担が軽くなるような気がします。

ほんと、そうですね。
自分の中でもやもやしてたものを聞いてもらって、一緒に感じてくれて、
友人達の存在って、すごいなぁ。って、しみじみ思いました。

金魚さんも心配してくださって、ありがとう!
ブログだと、やっぱり書ける事と書けない事があったりするけど、
声をかけてくださるだけでも、心が温かくなりますw

アクセ、金魚さんのように手作りできないんで、買うばっかりですが、
こんなに暑いのに秋もの?!と驚きました。

もし、新作を作ったら、また見せて下さいね!! (^^)


◆まかろんさん

はい、リフレッシュしてきました~! (^^)
私は溜め込んじゃうと、悪い方にばかり考えがいってしまうので、
定期的にリフレッシュしないとダメみたいです。
愚痴を聞かされる友人達には申し訳ないのですが f(^^;

連休中、お仕事だったんですね。お疲れ様です。
相変わらずお忙しいようなので、お身体が心配ですが、いかがでしょう?

旅もいいですが、せめてゆっくり休養ができるようにお祈りしています。

【2009/07/22 22:28】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/702-f77c8e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
