スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今日のおっちゃん
四連休明けの今日。
心ばかりのお土産を持って、出勤。

曇り空で、それなりに暑くても楽な朝でした。
セミは大合唱してたけどw


出社して、朝の挨拶しながらPCを立ち上げてる私に、
おっちゃんが、ふいに差し出したものは・・・。

「これ、可愛い?」

なんと、紺色のキティちゃんのハンカチ!!


ちょっと驚きつつも、思わず笑顔になって、
「うん、可愛い 何かイベントで貰ったんですか?」って返事したら。


「息子のハンカチと間違えた・・・凹」 ですって(笑)


でも、マジで凹んでるから、
「ト○ロのネクタイとか、キャラクターものしてる人、結構、いるじゃないですか。」
と慰めて(?)みたら、
「ありえん。 (ー”ー;)」 だそうです(笑)


朝から和みました♪ (⌒‐⌒)
午後からもがんばれそうですw




【2009/07/21 12:32】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<旅のおもひで 【お土産編】 | ホーム | 旅のおもひで>>
コメント
[ ]
おかえりー!リフレッシュできたようで何よりです^^
おっちゃんも、相変わらず可愛いwww
ネタとして狙ってきたんじゃなく素で間違えたんだね~
・・・キティちゃん、たしかに凹んだろうな(笑)

【2009/07/22 22:04】 | URL | sakura #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆sakuraさん

ただいまー! (^^)
うん、リフレッシュしてきた~♪

sakuraさんも少し良くなったようで、記事がUPされてて、
うれしかったですi-80
調子はいかがでしょう? お大事にしてね。

>おっちゃん

そう、ネタじゃないの!(笑)
素で凹んでいたところがまた、笑いを誘うww

他にも色々書きたいネタ話はあるんだけど、文字にすると
おっちゃんの魅力が伝わらないかも、って、いつも悩みますw

【2009/07/22 22:33】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/703-969cc2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
