スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
違和感
ようやく今週が終わりました。

なんか、遊んだ後のせいか、いやに仕事がしんどかったです。

おまけに、体調も思わしくなかったものだから、
何度、出社拒否したくなったことかww (苦笑)


プラス、どうしてか大役がまわってきて、初めてのことに軽いパニック!

それは来週が本番(?)なのですが、大丈夫かなぁ・・・。
うーん、心配! (>ω<)



今日なんて、時々、だだこねて、おっちゃんに
「もう、無理! もう、出来ない!! (>_<)」 と泣きついたりしていましたが、
「愚痴くらい聞いてやるw どんどん言え。」 なんて言ってもらって、
ちょっと、カンドー

それを横で聞いてた同僚♂が、 「僕も無理です。」 って眉ハの字で言ったら、
「出来るまで帰れると思うな!」 と一喝されてた(笑)

「僕には冷たい。 (T_T)」
「甘えるな、バカもん!

まるで、コントを見ているかのようでしたw


でも、私にも仕事のダメ出しは、容赦なかったけどね。 f(^^;
(ま、あたり前ですが。)


そんなこんなで。

無事に、とは言いがたいですが、なんとか週末になってホッとしています。
明日の出勤も免れたし。


ただ。
耳の調子は、多少よくなったものの、まだ違和感があります。

平日はどのみち病院へ行っている時間なんてないから、
少し様子を見ていたんですが、どうやら診てもらった方が良さそうです。

実は、今の所に住みだしてから、耳鼻科にはかかったことがなく、
慌てて探しました。(苦笑)

幸い、近くに良さそうな医院がありましたので、明日、行ってきます。

大したことないといいな。



【2009/07/24 23:56】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<低音障害型感音性難聴 | ホーム | 旅のおもひで 【お土産編】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/705-942d3f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
