スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今日はこんな感じ
今日は、予約してあった美容院に行ってきました。
しかし、思いのほか時間が掛かってしまい、少し疲れました。

おまけに、遅めのランチに寄ったお店も混んでて、かなり待たされて。

子供づれの方がいっぱい列を作ってましたが、
やはり夏休みにはいったせいでしょうか?
もとより日曜だから混んだのかな?

大したことしていないのに、なんだか疲れてしまいました。
美容院なんて、座っているだけなのにね。



その後の耳の調子ですが。

昼食の時に一度、聴こえなくなりました。
その他は、多少、違和感があるだけ。

聴こえなくなった理由は、朝食と昼食の間がかなり開いてしまったので、
薬が切れたのでしょう。 (薬は毎食後に服用)

逆に、昼食と夕食までの間隔が短くなりそうで、どうしようかなぁ。
なんて思っていたら、夕方6時半くらいから1時間、眠っちゃった


ただ、気になるのは、胃腸の調子が未だ芳しくないこと。

昼食後、痛みがあって、少し辛かったです。

まさか、胃腸風邪とかじゃないよねー。と心配したけど、
起きてから軽めの夕食を(薬のために)とったんですが、
特に問題なかったので、ちょっとホッとしています。

まぁ、本調子でない時は、こんなもんですかねー。 f(^^;


あ、レスですが、すみませんが明日にさせて下さい。

でも、温かいコメント、うれしかったです
ありがとうございました!



【2009/07/26 22:40】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<盛りは過ぎたけど | ホーム | 低音障害型感音性難聴>>
コメント
[ ]
体調は如何ですか?
最近、私はスイミングに行く時間もないため、ストレッチに凝っています^^
私は片側だけの腰痛や足の痛みがあってやりはじめたのですが、劇的に治ったので今でも続けていますが、桃香さんも疲れなどから血行障害が起きているようですね。
上半身、首のストレッチもありますから暇なときにやってみてね。
さて、胃腸の方。
これも私は長い付き合いで、私の場合は痛くなるとまず牛乳(笑)
食べる前にも牛乳一口。
これが一番効きます。
次に暖め。
手で押さえるだけでも違いますが、あればドライヤーで。
お腹の指圧もあります。
まずはお医者さんに行くのが本当ですが、私はこんなことをしています(汗)
人それぞれに違うと思いますがどうすると治るかよく観察して労わってあげてくださいね。
きっと仕事の忙しさからと思いますが、こればっかりは桃香さんが調整できるものでもありませんしね><
夏のはじめからこんな調子で大丈夫?夏の疲れはまだまだこれから・・・と心配になる私でした。



【2009/07/28 08:28】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

>体調
週の真ん中だというのに、ぐったり疲れています・・・。
眠さのあまり、変なレスしそうでw(苦笑)
ストレッチも気をつけて、するようにはしているものの、
なかなか耳の違和感がとれず、なんだか気持ちまで凹んでしまいそうで。 f(^^;

でも、かずみさんのお陰で早期治療ができたので、
本当に有難いです。

>お腹
牛乳が効くんですか?!
なんだか反対のような気もしますが。
あ、でも、痛い時、お腹に手をあてて身体を丸めて寝込むクセがあります。
冬場はゆたぽんなどの、温めたりもしますし。

>どうすると治るかよく観察して
そうですね。
自分に何が一番いいか、自分が一番よく知っているはずですもんね。

>夏のはじめからこんな調子で大丈夫?夏の疲れはまだまだこれから・・・
今は春の疲れのような気がします(苦笑)
夏の疲れは、、、  考えるだけでコワイデス。 orz

【2009/07/29 23:34】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/707-bd9281de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
