スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
盛りは過ぎたけど
今年も近所に咲いた百日紅。
090725_百日紅02090725_百日紅01

体調不良&忙しくしている間に、いつの間にか盛りは過ぎてしまったけど、
やっぱりご紹介したくて。

土曜日の午後に撮った画です。


新しい彼の機能も少しずつ判ってきて、0.3Mのサイズで撮ってみました。
思ってた以上に綺麗 (*^~^*)

だと思いませんか? (自画自賛・笑)



えーと、一応、今日もご報告すると。

耳は相変わらずです。

違和感がどうしても取れない・・・。 (>ω<)
家に帰ってホッとしたら、すごく感じるんですよね。

でも、今日は聴こえなくなることは、一度もなかったです!!

薬、効いてきたのかな?
仕事中も、こまめに首ぐるぐるしたりしたお陰かな?
ちょっとずつでも快方に向かっているのかな~?

焦っちゃダメなんだろうけど、早く元のようにスッキリしたいな。


【2009/07/27 23:40】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もぐもぐw | ホーム | 今日はこんな感じ>>
コメント
[ ]
ピンクのお花が可愛いですね!
モコモコしてるのもグーですw
新しい彼、どんどん活用して下さいね!
楽しみにしています♪

> 家に帰ってホッとしたら、すごく感じるんですよね。

一人でいるとやっぱり敏感になるのでしょうね。
仕事している時などはあまり気にならないのでは。
私も小さい時から耳の病気とは縁が切れず、何度も高熱を出したり、聞こえにくくなるなどありました。
おかしいな?と感じたら今でも直ぐに病院へ行くようにしています。
お忙しいでしょうが、なるべくストレス溜めないようにストレッチでもして体の凝りをほぐしてやってくださいませ。
桃香さんは我慢強いから今回は体の方からSOSを出して来たのかもしれませんよ?
あまり無理をせず、のんびりと構えてみましょう!少しでも。

【2009/07/28 22:06】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

百日紅、可愛いお花でしょう?
他にも、濃いピンク、紫のような薄いピンク、白なんかもあるんです。
なかなか、写メできずにいるんですが、今年は他の色の百日紅も
ご紹介したいと思っています。 (^^)

>一人でいるとやっぱり敏感になるのでしょうね。
>仕事している時などはあまり気にならないのでは。

そうなんです。帰宅して気が抜けるんでしょうね~。
仕事している時は集中しているせいか、ささいな違和感は感じませんが、
その反面、突然、聴こえなくなったりするんで、ちょっとコワイです f(^^;

金魚さんも耳の病気をされているんですね。
私も今後、ちょっとでも違和感を感じたら、病院へ行きますねー。
ご心配いただき、ありがとうございました!

【2009/07/31 00:40】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/708-e8d4c909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
