スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
昨日のランチ
090729_ランチ01090729_ランチ04

昨日のランチは、アジアン風ベーグルサンド。

ベーグルは、キャロットベーグル。
スープとキッシュ、ミニサラダ(この日は人参のサラダ)と
ドリンク・デザート付き。


昨日、UPしようと思ってたんだけど、昨夜は帰りが遅かったし、
仕事で色々大変なこともあって、帰宅したら、もう眠くて眠くて。

一日遅れですが、ごめんなさい。



090729_ランチ02090729_ランチ03

アジアン風の正体は、蒸し鶏にパクチーや木の実が入った
私の大好きなベトナムテイスト (≧▽≦)

キッシュはカボチャとチーズ。
カップスープも野菜がいっぱい入っていて、おいしかった

残念だったのは、デザートにバナナのパウンド・ケーキが入ってたこと
(上の画像で葉っぱがのってるのが、バナナ!)

バナナはダメなんです、私w (>ω<)

だから、東京土産の例のバナナのお菓子も絶対、買わない人です。 f(^^;

(某ブロガーさんのとこで見たのバナナ、ちょっと迷ったけど
 自分だけ食べられないのは淋しいから、やめたんですよねー




ちょっと話がそれましたが、水曜は午前中にヘヴィなことがあって、
チームの皆がどんよりしてたんですよね。
もちろん、私も。

お昼もずれ込んで、ちょっと気分転換にならないかな、なんて
いつも行かないお店に行ったんですが、おいしくて、少ーし浮上できました。

その後、もっとヘヴィだったから、ぐったりしちゃったけど

でも、おいしいものって力を分けてくれるよね。


今日も色々あったけど、朝から頭痛のしてた私を見かねたのか、
昨日の件でおっちゃんも凹み&怒ってたからなのか、
私が早く帰れるように、ちょっと協力してくれたりなんかして、
遅刻はしたけど、スクールに行く事もできました。

ほんとは睡眠とった方がいいんだろうけど、スカッとしたくて。

先生もイケメンさんも、久しぶりに会った同じクラスの人達も
最近、欠席ばかりの私を、皆、心配してくれていたみたいで、
優しく声をかけてくれて、とってもうれしかったです

今日も久しぶりにクラブ握ったから、思う通りには打てなかったけど、
やっぱり気持ちよかったな。 (^^)


あ、なんか長くなっちゃった。
いつの間にか、日付も変わってるし!

睡眠不足はダメと言われているので、そろそろ寝ます。

おやすみなさーい☆彡 (´・ω・`)/



【2009/07/31 00:10】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バランス | ホーム | やっと夏?>>
コメント
[ ]
美味しそうなランチ・・・
今日は同僚からもらったおにぎり一個の昼食でしたe-263
いつになったら、美味しいランチを食べられる日が来るのか・・・e-330
その後、耳の方は如何でしょうか?
少しずつでも改善していくといいのですが・・・
私もあまりにも胃がキリキリするので整体院に行くと
自立神経がかなり乱れて胃にも影響しているという事でした。
そして良く眠れる鍼をたくさんして貰いました(痛かった!)
桃香さんも充分に身体に気を付けてくださいね。


【2009/07/31 22:49】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

お昼休みも取れないくらいの忙しさですか?!
うーん、お身体は大丈夫でしょうか?

私もそうですが、忙しいと食生活も不規則になりがちなので、
少しでも落ち着くように願っています。
でもまぁ、仕事では仕方ないですよねー。(よく解ります・・・e-263
忙しくても、無理にでも時間とって、お食事だけは何とか摂って下さいね。

耳は処方された1週間分の薬は終わりました。
少しだけ違和感がまだ残っていて、病院へ行くほどでもないか、
少し迷って、今は様子見してます。
このまま違和感がなくなればいいのですが、いつまでも消えないようなら
再度、病院へ行く予定です。

まかろんさんもお大事になさってくださいね~!

【2009/08/02 23:47】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/711-bc97ec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
