スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
バランス
土曜日は久しぶりにお出掛けしました。

090801_桃のミニパルフェ

これは、その日、お昼に食べた某ファミレスの桃のミニパルフェ。
某ブロガーさんところで見かけていて、偶然、私もそのファミレスに
立ち寄ったので、つい注文しちゃいましたw(笑)

間もなく、叔母から桃が送られてくると思うんだけど、
早く来ないかな~、とウズウズしてます。

図々しいけど、桃大好きなので、待ちきれないのデス。 (^^ゞ


昼間は知人の所へ行き、夜は友人達と何ヶ月ぶりかに会って。

とっても楽しい一日になったんですが。



本日、寝込みました。 orz

昨夜は無理せず、早めに帰宅したというのに、それでも・・・。

耳にはストレスがよくないって言われてたし、発散のためにお出掛けして、
実際、たくさん笑ってスッキリ、すごく楽しかったんですけれど、
身体の方は休養を欲していたようで。


なんというか。

心と身体のバランスって、難しいですね。 f(^^;



090801_霧01090801_霧03

画像は、知人宅の近くの川。
霧で川面が見えなくて、ちょっと幻想的でした。

こういう日は、まだまだ雨が降るんですって。

こちらはまだ梅雨明けしていません。
もうすぐ立秋だというのに。


暑くてもバテちゃうけど、やっぱり青空と太陽が待ち遠しいですね。



【2009/08/02 23:39】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<元気がでるように | ホーム | 昨日のランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/712-a8f80562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
