

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
元気がでるように
寝ようとしても、涙があふれて寝付けない。

訴えても、伝わらないことに対して、悲しいのか、悔しいのか。
ままならない自分の身体に対して、悲しいのか、悔しいのか。

考えるほど、この耳は聴こえなくなるみたいだから。

やさしいひとが贈ってくれたメロディを聴こう。

今は、涙ばかりだけど。

明日の力になるように。
元気がでるように。






 夢や希望 失くしても人生は ララル♪ まわってくの
ゲームオーバーに見えても その先 ララル♪ 続いてくの

泣きたくなるでしょ あなたがやさしいから
いくら上向いてみても 涙はこぼれる

はだかになって はだかになって もう一度 生まれよう
はだしになって はだしになって もう一度 歩いてみよう

越えても越えても けわしい明日は ララル♪ 現れるの
なんとかなるって ぜんぜん思えない ララル♪ こともあるの

泣きたくなるでしょ あなたが ただ いてくれるから
また今日いちにち 生きてみようかと思う

はだかになって はだかになって もう一度 生まれよう
はだしになって はだしになって もう一度 歩いてみよう

やさしい涙だけが 悲しい涙を
少しずつ なぐさめて 洗い流して
少しずつ あたためてくれるから

はだかになって はだかになって もう一度 生まれよう
はだしになって はだしになって もう一度 歩いてみよう

NO MATTER WHAT, MY LIFE GOES, OUR MERRY LIVES GO ROUND!!

はだかになって はだかになって もう一度 生まれよう

わたしの思いは まだ見ぬ明日へ ララル♪ 飛んでいくの
あなたの涙は わたしを明日へ ララル♪ 運んでくの

はだかになって はだかになって もう一度 生まれよう
はだしになって はだしになって 今日を 渡っていこう

はだかになって はだかになって もう一度 生まれよう
はだしになって はだしになって 明日を越えていこう







良くなったかと思ったけれど、また聴こえなくなるようになりました。
しかも、左右ともに。

明日は耳鼻科が休診日なので、明後日、行こうと思います。

軽いうちに対処しようと思います。



【2009/08/05 00:46】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<心のデトックス | ホーム | バランス>>
コメント
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/08/07 08:14】 | | #[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆拍手コメさん

病院の先生に「治りますよ。」とは言われていても、
時々、急に聴こえなくなると、大丈夫と思っていても、
心のどこかで、「このまま聴こえなくなるかも」なんて、
かなり不安だったようです。

心配かけて、すみませんでした。
そして、いつも温かいお心遣いをありがとうございます。



◆鍵コメさん

しんどいな、って感じたら、いただいたコメントを読み返しています。 (^^ゞ
何度読み返しても、あったかい気持ちになって、涙が零れます。
本当にありがとうございます。

あ、例の件のお返事は今しばしお待ち下さいね!

【2009/08/10 23:06】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/713-fdb88ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
