スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
心のデトックス

 泣きたくて 笑いたくて
 ホントの自分 ガマンして伝わらなくて
 君は誰のために生きているの?     (LIFE/キマグレン)



声をあげて泣いたのは、いつが最後だったんだろう。
あふれる涙はとめどないけど、静かなままで。

泣き方、忘れちゃったのかな?




心配してくださった、皆さま。

温かいお言葉、いっぱい、ありがとうございました。
そして、ご心配をおかけして、すみませんでした。

耳の完治もしていないし、心も完全回復したわけでもないけれど、
とりあえず(?)大丈夫ですw
(悪化はしていませんから! 自分でも心配してたけどw)


静かな涙でも、心のデトックスにはなったようなので。



申し訳ないのですが、詳細は、また今度にさせてください。
睡眠不足は大敵らしいので、今日は寝ます~。

おやすみなさい



【2009/08/08 01:07】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<色、とりどり | ホーム | 元気がでるように>>
コメント
[ ]
耳の方はどうですか?
ストレスなのでしょうか?
ストレスって自分でも気が付かないうちに体を蝕むみたいで、気づいたときには病気になっていたということが多いみたいです。
本当にお仕事を変わられてから、お忙しそうでブログを拝見していてもはらはらしていました。
ゆっくり休んで好きなことをいっぱいしてできるだけのーんびりしてほしいです・・・。

【2009/08/08 21:44】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

残念ながら、ストレスのようです。
仕事が大変な日、私事で嫌なこと、心配ごとがあった時に聴こえなくなるので。

今まで平気だったことでも、一度、決壊したら脆くなってしまうのか、
なかなか修復ができず、ちょっと歯痒かったりします。
本当はそう思うこと自体、ストレスなんでしょうけどw(苦笑)

>本当にお仕事を変わられてから、お忙しそうで
>ブログを拝見していてもはらはらしていました。

実は、先日、別の方にも同じことを言われました。 f(^^;
そんなに余裕がなかったんですね、私。

>できるだけのーんびりしてほしいです・・・。

実は、決まったお盆休みのない私は、金曜を休んで、土日の三連休だけ。
そのうちの二日間は実家で、法事と接客なので、実質の休みは一日です。
のんびりは、当分、無理そうです・・・e-263

【2009/08/10 23:45】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/714-131425dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
