

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
色、とりどり
先日もご紹介した、ご近所の百日紅。

090808_百日紅(桃01)090808_百日紅(桃02)


この可愛らしい桃色がお気に入りの私ですが。



こんな色もあるんですよ~。

090809_百日紅(紅01)090809_百日紅(白01)090809_百日紅(薄桃01)


左から、濃い紅色、白、そして、白に薄桃がほんのり混じったもの。

本日、曇りだったために、少し暗い画になってしまいましたが、
クリックで拡大して、色の違いをお楽しみ下さい。 (^^)


ちなみに、最初の桃色は昨日撮影。
昨日は夏らしい、青空が広がっていたのですが、
今日はずっと曇り。

先ほど、雨も降り出したようです。



この週末、幸い土日ともお休みでしたが、以前からの予定があり、
また心配事もあったので、睡眠不足解消できませんでした。

とりあえず、心配事は一段落したので、今日はゆっくり眠ろうと思います。

レス、すみませんが、少しお待ち下さい。 m(_ _)m



【2009/08/09 20:54】 歌とか花とか自然とか | コメント(2) | トラックバック(0)
<<届いた~♪ | ホーム | 心のデトックス>>
コメント
[ ]
百日紅ってこんなにも色があったのですね。
淡い桃色と白は知ってたけど、濃い紅色も素敵。
ほわほわとした花は私も大好きです。

素敵な写真をありがとうございます^^

【2009/08/17 16:23】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

あまり綺麗に撮れていなくて、すみませんe-330 f(^^;
でも、色は伝わったでしょうか?

最近になって気づいたんですけど、百日紅が街路樹となって、
ずぅっと続いている場所があったんです。

そこは小さな頃住んでた場所の近くなんですけど、
今までまったく気づいてなくて。
去年か一昨年、偶然通りがかった時に見つけました。
(私が引越してから植えたのかもしれませんが)

少しでも和んでもらえたのなら、私もうれしいです♪

【2009/08/17 23:25】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/715-9e626ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
