

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
届いた~♪
昨夜はFC2がいきなりおかしくなっちゃって、
記事を書きかけていたのに、どうにもできなくて断念。

今日は帰りが遅くなっちゃって、色々書きたいことあったのに、
コメしたいとこ、いっぱいあるのに、既に眠いので><、
とりあえず、画像だけ。

090809_エコバック01090809_エコバック02

「おーい、○茶」のポイント集めて応募したエコバッグ。

結構、大きいです。
スーパーの買い物カゴくらい。



こっちは、コンビニで売ってた生○のパック。
真ん中は生○パンダ先生のぬいぐるみボトルです。
090811_生茶01090811_生茶02

お値段、777円也。
ちょっとお高いと思いません?

でも、私が買ったわけではなく、貰いましたけどw 

あ、セ○ンイ○ブンとファ○マで目撃しました~。



【2009/08/12 00:35】 おやつとおまけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久しぶりに食べたかも | ホーム | 色、とりどり>>
コメント
[ ]
本当にお久しぶりe-330
コメントどころか、訪問もできずにごめんなさ~~いi-240
昨日も仕事で、朝コンビニに寄った時にこの3本のお茶って??
と思った謎が解けました。
時間がなかったので良く見てなかったi-201
生ぱんはペットボトルから出ないのですか?


【2009/08/24 07:12】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

まかろんさんも、お久しぶりです♪
相変わらずお忙しそうですが、体調はいかがでしょうか?

実はこれ、先日からずっと近くのコンビニにあるんですよねー。
会社近くのこれは、あっという間に売れたのにw(笑)

ちなみに、生ぱん先生はそこから出すことができます。
まだ出してませんけどね。 (^ー^)

【2009/08/25 00:15】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/716-3b2e9c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
