スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
久しぶりに食べたかも
20090812133408

今日のランチは親子丼



しかし、眠い・・・。

油断すると、寝落ちしそうで、携帯からポチポチ打ってますw



耳のためにも、たっぷりの睡眠を確保しようと思うと、
帰宅後1時間ちょっとしか起きてられないんだけど、
そんなの難しいですよね・・・・・。




【2009/08/12 13:32】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<プレお盆? | ホーム | 届いた~♪>>
コメント
[ ]
ふわっふわでとろっとろの卵っぽいですね!
とっても美味しそうです!!

睡眠時間、ほんとわかります、その気持ち。
今日こそ22時には寝てやる!とか思うときがあるけど
帰宅が22時過ぎでどないすんねん!!みたいなw
あまりにも酷い疲労のときは、無理してでも有休を取得して
1日ぐっすり寝て休むのがいいですよ。
無茶しないでくださいね。

【2009/08/12 16:35】 | URL | 樹 #Dv6DZoa6[ 編集] |
[ ]
樹さんがおっしゃる通り、一日と言わず、二、三日の有休を取って、
休養してください。
自分の体は自分で守らなければ会社の誰も守ってくれない、
と脳腫瘍を経験した彼はいつも言ってます。
あの時の経験が彼を会社から独立させた大きな原動力だと思います。
お大事になさってください。


【2009/08/12 22:18】 | URL | shzizi #bEY1qw1c[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
コメレス、大変遅くなってしまい、すみませんでした!

◆樹さん

ふわっふわの、とろっとろ♪でしたよ~~~! (*^~^*)
しかも、みつばの左と真ん中の奥にあるころんとしたのは、
つくねだったんですよ!!
これが、またお肉と思えないくらいのふわっとした歯ざわりで。
軟骨も入ってましたが、ふわっの食感を邪魔しないくらいの小ささ。
とっても、おいしかったですww

>帰宅が22時過ぎでどないすんねん!!みたいなw

そうなんです!!
日付の変わる頃の帰宅じゃ、十分な睡眠時間なんて望めないし。 (>_<)

今日は、上にも書いたとおり、お寝坊しました。
お陰で、スッキリしています。 (^^)
やっぱり、ぐっすり眠ることが一番回復しますね(笑)
ご心配いただき、ありがとうございました。


◆shziziさん

いつもご心配いただき、ありがとうございます。
今日は「一体、何時間寝たんだろう」ってくらい、お寝坊できました!
ちょっと回復しましたよ~。 (^^)

>自分の体は自分で守らなければ会社の誰も守ってくれない

ホントですよねぇ。
実は今のこの状態でも、会社の上司からは残業が足りないとか、
休みが多いとか言われていたんですよ。
そのお陰で、難聴にまでなってしまったというのに。 f(^^;

色々考えちゃいますが、自分の生活も守らないといけないし。
この不況では、どこへいっても厳しいと思うので、
働けること、仕事があることに感謝しつつ、体調を崩さないように、
賢く立ちまわっていこうと思います。

shziziさんや樹さんとこで癒しもいただいていますしね! (*’ー^)b

【2009/08/14 20:46】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/717-bd3b5684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
