スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
残暑お見舞い申し上げます。
090816_残暑見舞


お盆も明けますね。

毎年、お盆の行事が終わると、夏も後半、って感じがします。



画像は、先月、東京駅の見えるカフェに寄った時、
カフェ前のコーナーにあった絵葉書たちが可愛くて、
購入した一枚です。


言葉は・・・、

友人達に会えて、楽しくて、ほっと心がほどけたような
そんな私の気持ちが自然に現れているのかも。 (^^ゞ



昨日は予定どおり、お墓参りも読経も接客も終わり、
わりと夜の早い時間に帰ったのですが、文字通りばたんきゅーで
眠り込んでしまいました。 f(^^;

今日だって、ほぼ一日、眠っていたような気がします。


そんな中、午後に職場から問合せの電話があったりして、
既に明日からの仕事を考えてしまい、ちょっと気分が重いです。

休みの日に仕事の話って、したくないですよねー
おまけに、眠りこんでたから、一日があっという間だったし・・・。


でも、明日からは仕事です。
がんばりすぎないように、がんばりま~すww



【2009/08/16 20:32】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<思い返せば | ホーム | プレお盆?>>
コメント
[ ]
残暑お見舞い申し上げます。

とっても可愛らしい絵葉書ですね。
メッセージもとても素敵で・・
しゅわ~~っと肩の力を抜いていきたいですね。

今日からお仕事ですが
急発進は無理しちゃうので
ゆっくりゆっくりを心掛けてください^^

【2009/08/17 16:38】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
僕は気を抜くのが下手だといつも彼に言われます。

平日は常に気がはっていて、たまに暇ができると気が抜けたせいか体がだるかったり頭痛がしたり、風邪を引いてしまう時さえあります。

(ただ今回のクルーズは調子がよかったです。)


【2009/08/18 21:29】 | URL | shzizi #bEY1qw1c[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

絵葉書、気に入っていただけましたか? (^^)
本当は皆様のところに直接送りたいのですけどw

炭酸って実は苦手で、たま~にしか飲まないのですが、
(あ、苦い炭酸は良く飲みます・笑)
ラムネは好きなんですよねー。

滅多にお目にかからないからでしょうか?

しゅわ~と肩の力を抜いて発進したはずの今週ですが、
既にガチガチのよれよれです・・・。

でも、明日はしゅわ~って出来そうです。 (^^)


◆shziziさん

shziziさんのお話を伺っていると、すごく頑張りやで健気な方だなぁ
って思うので、よく解りますw

でも、私も普段、ガチガチに肩の力が入っていて、時々、自分でテンパって
きぃーーー!!ってなったりしますよ(苦笑) f(^^;

なので、shziziさんと一緒で、ほっとした時に寝こみます。
それまでは気が張っているから、少々の体調不良も気にしない、
というか、気にしていられない状況なんですよね。

クルーズでは調子もよく楽しめたようで、よかったですね。 (^^)
きっと彼がずっと一緒なら、調子がいいんですよ♪

【2009/08/19 22:28】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/719-d6eb1bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
