スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
リンクを追加しました♪ 【その5】
この度、2つも素敵なブログとリンクさせていただきました

【扉をいっぱいに開いて】   管理人:まかろん さま
【今の私~風に吹かれて】  管理人:かずみ  さま


ありがとうございますv


まかろんさんは、某所でも拙宅でも大変お世話になっているお方です。
素敵な着眼点の持ち主で、切り口がとても斬新!
そして、拙宅のコメントでも皆さまにはお解りのことと思いますが、
温かいお心で、毎回お気遣いいただいております。(多謝!!)

始めたばかりということですが、準備段階からわくわくしてお待ちしてました。
今後、どんなブログになっていくのか、とっても楽しみです (^^)


かずみさんは、以前からよくご訪問させていただいていたブログの管理人さん。
素敵なご家族との素敵な毎日が綴られており、ずっと憧れていました。(^^ゞ
寛大で温かいお言葉で綴られる記事には、時には襟を正すような、
そんな自分を省みるものもあり、大変勉強になります。

先日、やはり某所でお話する機会があり、図々しくもかずみさん宅へ初コメ、
そして、リンクのお願いにあがり、快く承諾して下さいました。
(その節は、テレましたが、お言葉うれしかったです。(〃∇〃) )


お二方ともありがとうございます。
そして、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします


【2007/07/22 13:32】 ブログのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<素敵な花 | ホーム | お部屋探し>>
コメント
[ ありがとうございました ]
ご紹介ありがとうございました。
ブログを長く続けていらっしゃる方々の偉大さが身をもってわかりました。
たったこれだけの事で途中何度も挫けそうになりましたので・・(^-^;)
今は細々でも続けられればと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

【2007/07/22 15:54】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
リンクして下さり、そしてまた素敵にご紹介していただいてありがとうございます。
読んでいて自分で照れてしまいました。
ただただ恥ずかしい・・・。
ちょっと真面目に記事を書かなきゃ^^

ところで改めて桃香さんの素敵ブログ、リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
桃香さんの可愛らしい風を私のブログにも取り入れたいのです^^

【2007/07/22 23:17】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

たくさんの方々が、まかろんさんのブログ開始を待ってらっしゃいましたね。
ひとえに、まかろんさんのお人柄だと、私までうれしくなりました。(^^)

マイペースでもまかろんさんらしいブログを続けて下さいね。
こちらこそ、よろしくです♪


◆かずみさん

あんな素敵なブログの管理人さんが、何を仰いますやら!
かずみさんを見習わなくては!とよく思ってるんですよ~。

そして、相互リンクのお申し出。
いいんですか?! とPCに向かって発したくらい、うれしいです♪
ありがとうございます! (^^)

でも、私もこのブログも、そんなに可愛らしくないので、
取り入れられるかは保証しませんよ?(笑)


【2007/07/22 23:36】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/72-99c3974c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
