スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
思い返せば
090808_空


二週間くらい前の空。

梅雨が明けるか明けないかくらいだったかな?



ここ最近、仕事か、バタバタしてるか、寝てるか・・・。 f(^^;

そんな状況なので、写メすら何も撮っていなくて。

何かないかとフォルダを探していたら、心身ともに絶不調の時のものが
数枚でてきたので、今日はそれをUPしようと思います。

お目汚しですが、いつもより少し大きめで。 f(^^;



最初の一枚は、どうしようかと思うほどにしんどくて、
泣かないように上を向いたら、きれいな青空でした。

ぽっかり、あいた青空に飛びこみたい、と思わず背伸びしてみたり。






090808_夕暮れ02

これは、最近の写メの中では気に入っている一枚。


もうひとつ、橋の上から撮ったものもあるんですけど。

090808_夕暮れ01

こちらは、少しぼやけた感じがしますね。






090724_ひまわり

残業帰り、花屋さんのディスプレイのひまわり。


この日は、難聴も特にひどかった日でした。

遠目に見えたひまわりに、パワーが欲しくて、
ふらふらと近寄っていったことを覚えています。





昨日はちょっと疲れてて、更新できなかったんですが、
いつになくご訪問が多くて驚きました。

先日以来、「低音障害型感音性難聴」で検索して来て下さってる方も
思った以上に多いようです。

どんな病気でもそうですが、おかしいなと思ったら
出来るだけ早めにお医者様に診てもらってくださいね。

診てもらった方がやっぱり安心しますし、軽ければすぐ治りますからw




私の耳は、今現在、良好です。

先回、病院では二週間分、お薬をいただいたのですが、
今週は調子がいいので、服用をやめて様子見をしています。

ただ、調子いいのが、週末、寝倒したお陰だとすると、
そろそろ違和感が出る頃なのですが。


ま、あんまり考えすぎることもストレスになるでしょうから、
また違和感が出たら、薬を飲めばいい。

そう思って、好きな音楽でも聴いて、気楽に過ごそうと思います。 (^^)



【2009/08/19 23:13】 歌とか花とか自然とか | コメント(3) | トラックバック(0)
<<思い返せば (その2) | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます。>>
コメント
[ ]
すてきな空です。

僕はやはり大都会のビルの上の空よりは、
コンクリートジャングルが映ってない空の写真が好きです。

ご自分の体はご自分で守って、お大事に。

【2009/08/19 23:40】 | URL | diaspora #9LFdrAWk[ 編集] |
[ ]
残暑お見舞い申し上げます。
こんにちは桃香さん、お久しぶりです。

少しづつ耳の具合も良くなっていらっしゃるみたいですね
お薬の量が減ったことなど、読んでいてホッとしました(^_^*)
ストレスや疲労など、原因がわかっていても
簡単に仕事を減らしたりできるものではないジレンマみたいのが
とっても辛いんじゃないのかな?って心配に思います。

不摂生をしている訳でもなく、
逆に、毎日とても身体に気を使って生活されているのに
体調が良くなってくれないと、こんなに頑張っているのに
どうして良くなってくれないんだろうって
泣きたくなりますよね?
これからも一進一退の日々が続くのかもしれませんが、
どうかお大事になさって下さいね。

以前にこちらのブログでお見かけした「銀座あんも」
先日、偶然出会った友人に1個ですが貰ったんです。
桃香さんに見てもらいたくて写真を撮ってみました☆
(もしかして実物はご存知ですか?)
こっそり(笑)ブログの方に写真をUPしてみたので
もし良かったら遊びに来てくださいね(^_^*)

【2009/08/21 00:29】 | URL | しずく #HTXW/jy6[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆diasporaさん

「すてき」と仰っていただけて、うれしくも恥ずかしいですw (^^ゞ
diasporaさんの写真に比べたら、空も小さく感じます。

私も広い空が好きです。 (^^)

いつも体調を気遣ってくださり、ありがとうございます。
色々慣れてしまうと、無理を無理と言えなくなってたりするので、
こうしてお言葉をかけていただけて、とっても有難いです。


◆しずくさん

残暑お見舞い、ありがとうございました!
そして、お久しぶりです!! (^^)

しずくさんもお忙しい毎日だと思いますが、体調はいかがでしょう?
最近の拙宅は、ちょっとばかり(?)情けない私でいっぱいですが、
ずっとご訪問してくださっていたのですね。ありがとうございますw

>ストレスや疲労など、原因がわかっていても
>簡単に仕事を減らしたりできるものではないジレンマ

ほんと、これには大分悩まされました。
今でも、なかなか思うようにはいきませんが、それも仕事ですよね・・・。
ただ、身体も思うようにならなくなってきているので、気をつけなくては。
と思っています。ご心配していただき、ありがとうございます。

そして、「銀座あんも」!
拝見しました!! もう、すごくうれしかったです~♪
わざわざ本当にありがとうございました! (^^)

【2009/08/22 04:04】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/720-d6d3a9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
