スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
思い返せば (その2)
気づいたら眠ってしまってて、先ほど起きて、
時計をみてビックリ!

あー、A-Studio、見逃しちゃった・・・。 (>ω<)

今日のゲストの唐○さん、見たかったのに。
こんな時に限って、録画予約もしてなかったし。

っていうか、あと30分くらいで始まるな~。ってとこで
記憶が途切れてます。 orz



という訳で、こんな時間の更新です。 f(^^;



さて。

ひとつ前の記事の頃、ストレス解消になるかと映画を観ました。
この二本。

090808_ハリポタ090808_アマルフィ01

ハリ○タは、いよいよ複雑になってきてて、
原作を読んでいない私には、だんだん解らなくなってきました。 f(^^;

誰か、私に解説してください!


もうひとつのアマ○フィは、絶対に見逃したくなかった作品です。

CMで見る美しいア○ルフィの景色に猛烈に惹かれ、
大々的なCMに期待はずれになりはしないかと少し心配しましたが、
大満足でした!! (^^)

大きな画面いっぱいに広がる美しい風景には、胸が震えたほど。
弱っていた私には、とても心に沁みました。

ストーリーもはらはらドキドキの展開で、おもしろかったです。

何より、天○さんの美しかったこと!!

090808_アマルフィ02

美しい景色に負けないくらいの美しさには、ただただ、ため息。
その佇まいだけで、もう、うっとり
本当に絵になっていました。

もともと大好きな女優さんだったので、「さすが!」と思いつつ、
更にもっともっと、大好きになりましたw

織○さんも渋かったです。

実は私も、一緒に観に行った友人も、織○さんはあんまり
好きなタイプじゃなかったんですが、この映画の織○さんは
すごくカッコよかったです!(笑)

他に、声だけの出演に中井○一さんが出てたり、豪華でしたねー。


これは大満足の一本でした♪ (^^)




けど、帰ってきて寝込んじゃったんですよねー(苦笑)
心と身体のバランスをとることに四苦八苦していたのを覚えています。

でも、やっぱり映画を観るのは好きなので、忙しい合間にも
また観に行きたいな、と思っています。



【2009/08/22 04:35】 映画とTVと本 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<幻の正体 【追記あり】 | ホーム | 思い返せば>>
コメント
[ ]
こちらではまたまたまた…お久しぶりです^^;

私も本日ハリ○タ観てきました!
はい!はい!
原作は、待ちきれないので英語版→日本語版を
何度もバッチリ読んでいるので、何でも聞いて下さい♪
というか、本お貸ししましょうか?
映画より原作の方がイマジネーションが広がって
何倍も面白いですよ!!

アマ○フィは私も絶対に観たいんですが、まだなんです><
桃香さんの感想からして観て損はなさそうなので
近いうちに行ってきまっす!

では、まだ残暑厳しいうえに来週あたりから
朝晩は涼しくなるとか…ですので
くれぐれもご体調には気をつけてくださいね。
お大事に!

【2009/08/23 01:40】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/08/24 02:25】 | | #[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

お久しぶりで~す♪ (^^)

お、ねこまんまさんもハ○ポタ、原作から読んでる方なのですねw
私は映画オンリーだったのですが、最近、ちょっと話の中で
???と思うことが出てくるようになりました。

やっぱり原作読んでいる方が楽しめますよねぇ。
原作も読みたいのですが、今は、なんせ時間がなくて・・・。 (ρ_<)

誰か、枕元で読んでくれないかしら?(笑)

ア○ルフィはめっちゃ癒されました。
結構、展開もよくって、誘拐事件の話なのに、私は風景と天○さんの
美しさに目が釘付けでしたよー(笑)

ねこまんまさんも体調はいかがですか?
毎年暑くてぐったりするこちらも、朝晩は涼しく感じるようになってきました。
でも、寒暖の差がありすぎて、反って体温調整難しそうですよね。
ねこまんまさんも気をつけて下さいね。 (^^)

【2009/08/24 23:54】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/721-7f3a8a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
