スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
さすがに
眠いです。 (ρ.ー )



実は、まだ会社にいたりします・・・。


こんなはずじゃなかったのに、巻き込まれました

しかも、明日は自分の大切な仕事があって休めない。 orz




という訳で、レス他、遅れます。すみません




【2009/08/26 01:29】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<体内時計 | ホーム | 幻の正体 【追記あり】>>
コメント
[ ]
さすがに遅すぎると思います。
女性をあんな遅い時間まで働かせて労働法違反ではないですか。
こんな時は会社に泊まるですか、それとも一旦帰宅して、
翌朝また出勤するですか。桃香さんの通勤経路は安全ですか。
質問ばかりしてすみません。気がかりです。
お体を大事になさってください。

【2009/08/27 00:23】 | URL | shzizi #bEY1qw1c[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆shziziさん

やっぱり、遅すぎますよね・・・。
でも、今の職場は、女性でも徹夜とか深夜残業が
あたり前になっているんですよー。 (>ω<)
職場全体の意識が変わらないと、ダメな気がします。

この日は次の記事にも書いたように、深夜3時までの仕事でした。
終電は会社を23時半にでないと間に合わないので、
それを過ぎるとタクシーで帰ることになります。
自宅が遠い人は会社近くのビジネスホテルに泊まるんですけど、
私は車で15~20分と比較的近いので。

そして、次の日の出勤は、手持ちの仕事の状態で変わります。
幸い、午後からでも大丈夫な仕事だったので、15時半に出社しましたが、
午前中でないとダメな時は、そのまま徹夜するか、
一旦帰宅して朝9時からの出社になります。

通勤経路は、大通りを歩くようにしていますし、終電がなくなれば
タクシーで帰るので、比較的安全かな、と思います。
自宅の最寄り駅も近いですしね。

>質問ばかりしてすみません。気がかりです。

いえいえ。
こちらこそ、ご心配くださって、ありがとうございます。
優しいお気持ちに癒されました。

あまりに遅い残業は睡眠不足になり身体にもよくないばかりか、
神経がピリピリして、心が荒みます。

そんな時の温かいお言葉、うれしかったです。 (^^)
ありがとうございました。

shziziさんも風邪気味とお伺いしましたが、大丈夫ですか?
喉の痛みは治まったでしょうか?

今年は少し秋が早いようですね。
朝晩と、昼間の気温差で体温調節が難しそうです。
shziziさんこそ、お忙しい毎日、お身体ご自愛下さいね!

【2009/08/27 23:36】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/723-effb85cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
