

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
体内時計
ただいま、お昼休み中。


ひとつ前の記事では、皆さんにご心配おかけしたようで、
すみませんでした。

とりあえず、昨日は睡眠優先したので遅れてますが、
今夜あたりレスできると思います。
今しばし、お待ち下さい。 m(_ _)m


ちなみに、この数日の勤務時間はというと。


8/25(火)  9:00~27:00
8/26(水) 15:30~21:30


はい、あの後、夜中の3時過ぎまで仕事でした(苦笑)

帰宅したのは4時前で、ベッドに潜りこんだのは、5時過ぎてたかなぁ。
その分、昨日は遅出でしたが、一度体内時計が狂うと、
なかなか元に戻りません。

昨日はずっと頭痛があり、夜は寝つけなかったし。

難聴が復活するかと、ひやひやしてました
薬を飲むほど辛くはなかったので、
ホッとしています。


そして、今日から通常勤務(9:00~)です。
今日は早く帰れるといいな。




【2009/08/27 12:37】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<少しは安定? | ホーム | さすがに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/724-24154664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
