スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
少しは安定?
昨日は本当に久しぶりに早く帰ることが出来ました。

とは言え、会社を出たのは18時半。
17時半が定時なので、1時間残業してますけどね。 f(^^;


実は昨日は早く帰れるとは思っていなかったので、
帰りに本屋に寄ったり、スーパーでお惣菜買ったり。

スーパーが開いている時間に帰れたのって、どれくらいぶりかなぁ(苦笑)



帰宅後、ゆっくり夕飯を食べ、心も穏やかでした。

夜遅い帰宅は疲れているのか、まだ頭が仕事モードなのか、
ピリピリしている自分がいるからです。

些細なことで腹を立てたり、泣きそうになったり。
次の日もたくさん仕事あるっていうのに、なかなか寝つけなかったり。

そんな自分が情けなくなったりするんです。


修行が足りませんねw



そして、昨夜は気づいたら眠っていて・・・

某音楽番組の途中だから21時前。
一度、夜中に起きましたが、まるで、お子ちゃまです。 f(^^;



今日はスクールの振替に行ってきました。

ちょうど、バンカーの授業で、暑い真昼に砂場でクラブ振ってました(笑)

いつもは夜の時間帯だから、気にしたことなかったんだけど、
すっごく暑かった!!

ちょっとバテ気味になりました。

でも、イケメンさんも今日に振り替えてて目の保養もでき、
思いきりクラブ振ってスッキリもできました。

今、とても穏やかな心地です。 (^^)



【2009/08/29 23:54】 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ふわふわしてますw | ホーム | 体内時計>>
コメント
[ ]
桃香さんはゴルフレッスンに通っているんですね。
僕は一度もゴルフをしたことがありません。
実は、僕は彼と一緒にできるようになるため、
普段はテニス、冬の時はスキーを習っています。
でも、いまは忙しいので、かなり振替レッスンがたまりました。
明日に行ってこようかな!気分転換になりますから。

【2009/08/30 00:23】 | URL | shzizi #bEY1qw1c[ 編集] |
[ ]
桃香さん~!お久し振りです。
ゴメンなさい!不精していました・・。

相変わらずのハードスケジュール・・・これでは体壊すのも当たり前かもしれません・・・。
体を慣らすにも限度がありますし、後は気分転換につきます!
目の保養、ぐーですっ!!ww

【2009/08/30 21:25】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆shziziさん

はい、ゴルフスクールに通っているんです~。 (^^ゞ
最近は忙しくて、コースにも行ってないんですが、
9月は行く予定がありますw
(行けるように、仕事がんばらなくちゃ!)

今日はテニス、されましたか?
身体を動かすと、気分転換になりますよね! (^^)
私もテニスは好きですが、一緒にしてくれる人もいないので。
お二人で一緒にしたいから、ってすごくいいなぁって思います。

ほんと、いつもお二人のお話には、ほんわか癒されていますw


◆金魚さん

お久しぶりです~♪ お元気でしたか? (^^)

今週は、また大波がやってきてしまって、それが不意打ちだったので、
なかなか厳しいものがありました・・・。 (>ω<)

仕事は回避できないことも多いので、やっぱり気分転換ですよね!
もちろん、目の保養も(笑)

【2009/08/30 21:52】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/725-def1b1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
