スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ふわふわしてますw
関東地方(今は東北?)は台風らしいですが、
皆様、大丈夫でしょうか?
どうか、気をつけて下さいね。

最近は天災も多いので、被害が出来る限りないようにと願っています。



さて。

今日は送別会でした。

月曜日で、おまけに唐突(連絡が来たのが今日のお昼前)で、
ちょっと驚いたのですが。

今のチームは皆が皆、忙しすぎて、春からずっと
歓迎会すらしていなかったので、初の宴会でした。

(なんか、こう書くと薄情なチームっぽいですね・苦笑)


久しぶりの飲み会で、ちょっと、ふわふわしてます。
思いもかけず、楽しかったしw (^^)



明日から、9月なんですねー。

あんまり実感はないけど、帰り際の風が涼しくて気持ちよかった。
少しずつ秋は忍び寄ってきているんだなぁと思いました。



実は、また色々と動きがありそうな気配がしています。
ちょうど10月から下半期になるし。

とりあえず、

深夜残業がなくなるといいな・・・。




ああっ!!  ?( ̄□ ̄;)
左足が血まみれ! どうして?!


よくよく見たら小さな傷で、全然痛くないんだけど、
どんどん血があふれてくる・・・。 (>ω<)

お酒が入っているせいなのかな?




【2009/08/31 23:07】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋になれば・・・ | ホーム | 少しは安定?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/726-8112ece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
