

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
秋になれば・・・
今日のお昼休み、久しぶりにおやつを衝動買いしちゃいましたw


090901_栗味090901_きなことほうじ


左から、ハー○ストのモンブラン(ミニ)、森○の栗キャラメル、
おーい○茶についてたおまけ、そして、森○のきなこキャラメルです。



ハーベ○トは、モンブラン!!って味でした。
栗キャラメルは、ほのかに栗、って感じです。

でも、栗もきなこも、キャラメルの味の方が強いみたい。
どっちもおいしいんだけどね。


にしても、秋の味覚は大好きなものばかりなので、楽しみ♪

それに、おっちゃんや会社の同僚達と、
「こっちは味が薄い」 とか、「オレはこっちの方が好きw」 なんて
品評会も楽しいです。 (^^)




こちらは、おまけの拡大版。
リ○ックマのキャップオープナーです。

090901_おまけ01090901_おまけ02090901_おまけ03


可愛いんだけど、このキャップオープナーでは、
ほうじ茶は開けられませんでした・・・。 f(^^;

緩いのか、空回りしちゃって。

いちお、注意書きに 「開かない場合もあります。」
みたいなことが書いてあったけど、
自社製品くらい開けられないと意味がないような・・・(苦笑)



【2009/09/01 22:16】 おやつとおまけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<確率は? | ホーム | ふわふわしてますw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/727-cd43c9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
