スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
確率は?
今年は秋にもGW(シルバーウィーク?)がありますが、
現在、カレンダーどおり休みになるのか出勤かどうか、
判らない状態だったりします。

もう、いい加減、どこかにのんびり旅したいと思っているのですが、
休みが未確定じゃ、予約も出来ないし・・・。 (>ω<)

まぁ、連休中は混んでたり高かったりするのかもしれないけど、
もし休みなら、どこかへ行きたいなぁ。


一体、休める確率はどれくらいあるんだろう?



でも、今の時点で休みが確定していないようでは、9月は無理かも。
色々、ネットで検索してみたけど、いい宿はなかなかないし。
もう少し先の予定を立てるべきかな?

紅葉の綺麗なオススメのところ、どなたかご存知ないでしょうか?

秋こそは旅にでるぞ!



そう考えつつも、仕事でキャンセルにならないか心配。
(その懸念があるから、今まで誘うにも誘えなかったんですよね


あー、なんか、ジレンマっていうか、もどかしい~~~。


旅したい気持ちが、日に日に募っている桃香でした・・・。 (;_;)



【2009/09/02 23:14】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<早すぎる気がします。 | ホーム | 秋になれば・・・>>
コメント
[ ]
9月の"SW"に紅葉とはなんと素敵な計画でしょう!
僕は今年の有休をすでに全部取ったし、連休中は毎日出勤です。
しかし、桃香さんの方は心身ともに休みが必要だと思われますので、決行してくださいね。
応援します!



【2009/09/03 01:05】 | URL | shzizi #bEY1qw1c[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆shziziさん

紅葉の綺麗なところ、すっごく行きたいです~。
でも、今後、どうなるかが今イチ不安定なので、予定入れていいものか
判らないのですよ~。 (´;ω;`)

ちなみに、SWの休みは五分五分の確率のようです。
このまま「行きたーい!」ってジタジタして、過ぎ去っていく、
そんな悪い予感もチラリ・・・。

でも、旅行に行けるように調整がんばりますね!
shziziさんが応援してくれて、なんだか心強いですw

shziziさんは連休、お仕事ですか。大変ですね。
連休中の出勤だと、交通機関は空いていますか?
少し緩やかでゆったりなお仕事にして、無理しないで下さいね。 (^^)

【2009/09/03 23:34】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/728-7bee13c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
