スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
早すぎる気がします。
多少、以前よりは早めに帰れるようになった今週。

ずいぶん日が短くなっていることに気づきました。


そういえば、もうすぐお彼岸ですもんね。
にしても、昨年の残暑という名の酷暑が、嘘のようです。

今の部署に入ったばかりだったせいか、地球も自分も
絶えず放熱しているような、そんな熱さがあったような気がします(笑)



今だって、毎日いっぱいいっぱいだけど、もっと、もっと余裕がなかった。

なんだか、私の周囲だけ、高速で流れていってたような・・・。
色々、早すぎる気がしますw



そんな風に思えるのは、ひと息つけた証拠かな?

おまけに、身体がダルイのも・・・(苦笑)

気を抜いちゃうと、倒れこんでしまいそうなので、
もう少し、がんばろうと思います。


なかなか、皆さんのお宅にもコメントできなくて、すみません



【2009/09/03 23:53】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏も終わりだけど | ホーム | 確率は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/729-d0a4c740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
