スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
判らない、なんて・・・凹
不安要素はあるものの、カレンダーどおりには休めるかも?

という雰囲気になってきました。


で、本日、お友達に早速、電話♪


彼女も最近、休日出勤が多くてお疲れ気味だったので、
お互い、「どこかへ行きたいね!」 とはなったんですが・・・。



まず、お互いの都合が合わない。

どこか一泊でもいいから、温泉とか、どうかな~?と思ってたんですが、
日帰りしか行けそうにない。


そして、最大の問題は。



二人とも行きたい場所が判らない・・・。 orz



希望が漠然としているんですよ。

【近場で、癒されるスポット】


そんな感じだけど、思いつかない。
二人とも地理には疎いし。

2泊くらいできるなら、あちこち行きたいところ、
いっぱいあるんだけどなー。



うーん、困った・・・。

このままだと計画倒れになりそう。 (´;ω;`)



【2009/09/05 01:04】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<目星はついた! | ホーム | 夏も終わりだけど>>
コメント
[ ]
私はsw、日曜からは休めそうですが、我が家ででゆっくりするつもりです。
友人との食事会の予定はありますが・・
久~~しぶりにワインが飲めそうですww
しかし、今日当然のようにswの次の週末の日曜出勤を言い渡されましたe-263
桃香さんがお出かけした報告を楽しみに待っています。
自分が行った気になるつもりですσ( ̄▽ ̄;)


【2009/09/08 00:10】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

まかろんさんも、漸くゆっくりお休みが取れそうなんですね!
本当にお忙しそうで、体調も大丈夫かと思ってましたので、
少しホッとしました! (^^)

ご友人とゆっくりワインを傾ける、いいですね~e-420
まかろんさんのお出掛けは、毎回、優雅で素敵です!
私のお出掛けは近場の日帰りなので、大したご報告できないと思いますよ(笑)

しかし、次の日曜は出勤ですか・・・。 f(^^;
土曜はお休みですか?
まさか、来月の土日までお休みなしとかいいませんよね?!
どうか、ご自愛くださいね。

【2009/09/08 22:56】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/731-a9be6cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
