スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
目星はついた!
どこかに行きたい思いが募りすぎて、
なんだか昨夜はテンパっていたようです。 f(^^;

たっぷり睡眠がとれた今日、書店に行って、
ドライブ情報雑誌(?)を買ってきました。

その書店への道すがら、そういえば、あそことかあそこには
行ったことないんじゃないかな~、とか思い浮かぶ余裕もでて。

日帰りでもいいから、出掛けようと思います。 (^^)



今回、突然休みが取れるかも、となった時、
行きたい場所がすんなり出てこなかったのは、少しショックでした。

いかに自分が仕事ばかりで、心に余裕がなかったかを
思い知ったような気がしました。


とは言いつつも。

SWはお彼岸でもありますから、お墓参りに行ったり、
スクールからコースに行く予定(忘れてたけど・笑)もあります。

お仕事で大変なひともいるんだし、日帰りでものんびり遊びに行けるなら
十分ですよね。


で、旅行会社のパンフみたり、ネットで検索したり、
情報雑誌買ってみたりしたんですが、やっぱり楽しい。 (^^)

紅葉の時期には、1~2泊で温泉行けるようにがんばろうかな、
そう思えました。


やっぱり、リフレッシュは必要ですよねw



【2009/09/06 00:59】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょっと変えてみたい・・・、かな? | ホーム | 判らない、なんて・・・凹>>
コメント
[ ]
SWでは、北海道でなければ紅葉は無理でしょうか。
長野の山でも10月中旬だと記憶してます。
僕も紅葉が大好きです。
でも今年は東京近辺以外では時間的に無理です。
10月末か11月の週末で、彼が帰ってこられれば、行きたいと思います。

【2009/09/06 23:54】 | URL | shzizi #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆shziziさん

そうですね、この時期の紅葉は、よほど標高の高い所じゃないと
無理かもしれません。
北海道でも10月が見頃のところは多いですしね。 (^^)

お二人で一緒に紅葉狩りできるといいですね♪
私もshziziさんと同じ頃に、紅葉を観に行きたいと思ってます。
プラス温泉とかだったら、すごくうれしいんですけど!!

【2009/09/07 22:51】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/732-63540053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
