スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ちょっと変えてみたい・・・、かな?
昨日今日と、残暑厳しいです~。 (>ω<)

でも、太陽の恵みがないと、野菜も高いしね・・・。


だってだって、昨年たくさん食べたズッキーニも、今年は高くて、
なかなか手が出なかったw  くすん

(それに、あんまり料理する時間もなかったのも、悲しい。)



昨日は美容院に行ったんですが、担当の美容師さん♂が、
夏休みにひとりで富士山に登ったと報告してくれました。

ほんとに、【報告】だったんですよ。

だって、いきなり 「○○さんに、報告があるんですけど!!」
なんて、勢い込んで言うんですよ。

もしや結婚とか、そういう人生の節目かと思ったりして、
(おっ?)とか思ったのに、

「富士山、登ってきました! ひとりで!!」

と、めちゃめちゃ晴れやかな顔で言われて、拍子抜けしちゃった(笑)
以前から、行く予定だと聞いてはいましたけどね。

「ご来光を見て、自分が灰になりそうだった。」

そう言ってたのが、印象的でした。
写真や映像でしか見たことないですが、あの雲海を見たら、
やっぱり人生観変わるんでしょうね。


ちょっと、羨ましいな。



そういえば、SWは癒し週間になりそうです。

ちょうど、この美容院でバリーズ・エステやネイルを
新しくメニューに取り入れるみたいで、モニターを募集してて。

どれも今なら半額でやってもらえるから(笑)、早速、予約を入れちゃった♪


自然のうつくしさを求めて遠出できないのは残念だけど、
少しだけ贅沢して、癒してもらうことにしま~す! (^^)



【2009/09/07 23:16】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<桃栗三年・・・ | ホーム | 目星はついた!>>
コメント
[ ]
遠出は変更になったのですね。
少し贅沢してより以上に綺麗になって下さいe-266
桃香さんは美容院に定期的に通っていつも綺麗にしてるのでしょ?
これぞ、女の鑑e-420
私は中々時間も体力もなくて行けないままで・・
行った時にはもっと早く来ればよかった、リフレッシュできたと
思うのですが、中々・・e-330
私もswは自宅エステでもするかな~ww

【2009/09/08 00:25】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

はい、友達と日程が合わず、近場の日帰りになりましたe-263
休みがあっても、急な話では遠出の旅行は難しいですよね。

美容院、そうですね。定期的に通っています。
私の場合、髪の量が多いのか、生え方なのか、長く放置すると
すごく広がってみっともないことになるんですよー(苦笑)

あとは、私が髪をいじってもらうのが好きだというのも
ありますけれど~。 (^^ゞ

まかろんさんもSWはリフレッシュして、美しさに磨きをかけて下さい!! (^^)

【2009/09/09 22:39】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/733-f3ac93e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
