スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ケーキはまだ
たくさんの、本当にたくさんのおめでとうメール、コメントを
ありがとうございました!!

うれしくて、すごく有難いな、って、しみじみ思いました

あんまりうれしすぎて、何度も読み返しちゃうくらい! (^^ゞ


実は、昨日からずっと返信しまくりなんですが(笑)、
こちらのレスまで追いつかず、申し訳ないです。

この週末にはレスしますので、今しばしお待ちください!
ごめんなさいw



でもね、ほんっとーに、どれも温かくて、中には泣けちゃうものもあって。

ここんとこ、ちょっと張りつめていたような、
つんつんピリピリしていた気持ちをほぐしてもらいました。

時々、変に肩に力が入っちゃうんですよね~。 f(^^;
もう少し気楽に過ごしていければいいんですけど。

それから、素敵なプレゼントも届いたので、後日、皆様にご紹介しますね☆彡



実は、今年のお誕生日は、まだケーキを食べていません。

おいしい、ベリーた~っぷりのタルトが食べたいなぁ・・・。

以前、お気に入りだったお店がなくなっちゃったので、
おいしいフルーツいっぱいのタルトを久しく食べていないんですよね。

明日は、なんとなく栗のケーキのような予感がするのです。

(モンブランじゃなくて、いちごショートのいちごが栗になったヤツ。
 毎年、知人がこの時期、用意してくれるんです。)



でも、私が食べたいのは、ベリーのタルト・・・・・。

我が侭でゴメンナサイ



【2009/09/11 23:33】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<孤軍奮闘? | ホーム | 今日も明日も>>
コメント
[ ]
良いお便りがたくさんあって良かったですね。
私も連休にはプレゼントの用意ができると思うので
もう少し待っていてくださいね~

私もベリーのタルトが大好きですe-266

【2009/09/16 22:51】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

実は、まだケーキを食べていません~e-330
我が侭を言った罰でしょうか? f(^^;

でも、毎年ケーキが出てくる度に、気を使わせちゃったかな~、
と思っていたので、正直、少しホッとした気持ちもありました。
(知人はご高齢の方で、なんだか色々と申し訳なく思ってたので。)

まかろんさんからのプレゼントは既に頂いていますよ!
素敵な素敵なメッセージを。 (*^-’)b

ベリーのタルト、時期ではないのですが、本当に食べたいです。
SWのどこかで、おいしいケーキ屋さんを探しに行こうかな?(笑)

【2009/09/17 23:30】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/737-32f5fa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
