

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
本当に重そうでした。
今週、なんとなくダルさと、熱っぽさを感じています。

暑い日と寒い日と交互にやってくると、着るものにも四苦八苦。
昨日と今日で温度差が7度もあるなんて、調節が難しすぎ・・・


涼しくなるのはうれしいのですが、差が激しすぎると、
気をつけないと、すぐに風邪をひいちゃいそうですね。

皆さんも気をつけて下さいね~。



さて、こちらは、先週末、某ショップに付き添いで行った時に
出会ったお父さん。

090912_お父さん01090912_お父さん02090912_お父さん03


でかストラップ、本当に大きかったです!!

大きさはうちの抱き枕といい勝負だけど、確実にお父さんの方が重い!


こんなの携帯につけたら、一日で腱鞘炎間違いなしですよ!
しっぽを押すとお喋りします。 (^^)


あと、お父さんのスリッパもありました。(右画像)
こちらも、片方の顔を押すとお喋りします。



【2009/09/16 23:25】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<SW、一日目。 | ホーム | 孤軍奮闘?>>
コメント
[ ]
本当だ~~e-266
入院していたはずが(笑)
お父さん、大きい~e-420
ストラップもスリッパも欲しいな~e-343

【2009/09/17 22:43】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

お父さんの回復力は本当にすごいですね!(笑)

ベレー帽をかぶって、芸術の秋らしいお父さんでした。 (^^)
ストラップ、正直、邪魔になるかもしれません(笑)
スリッパは私も欲しいなって、ちょっと思いましたけどねw

【2009/09/19 16:24】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/739-f23d585c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
