スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
SW、二日目。
今日は朝早くにお墓参り。

雲ひとつない、綺麗な青空でした。

少し日差しが強くて暑かったけれど、でも、この季節、
やっぱり気持ちいいですね。 (^^)


さて、SWの二日目。

今日は、午後からバリーズ・エステに行って来ましたw



最初にカウンセリングというか、簡単な心理テストをして、
使用するオイルを決めます。

あなたのタイプにはこのオイル、みたいな感じで。

でも、最終的には、香りとか効能で自分で選ばせてくれました。


私が最終的に選んだのは、「スリミング」。

リラックスに加え、痩身効果があると聞いて、飛びつきました!(笑) (^^ゞ

血行促進にもいいらしいので、不規則な生活になってしまった
私の代謝を高めてくれるといいな。と思って。


モニターだったんで、上半身だけと思っていたら、
1時間以上かけて全身をマッサージしてくれて、本当に気持ちよかった

途中、眠ってしまいそうになったくらいです。 (^^)


でも、そんな至福の時間はあっという間に終わってしまいました。



明日は、近場ですがドライブに出掛けます。

マイナスイオンを浴びに。


快晴の予報ではないけど、雨の心配はないようでホッとしてます。
少しでも青空が見られるといいなw



【2009/09/20 22:40】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<SW、三日目。 -その1- | ホーム | SW、一日目。>>
コメント
[ ]
一日目、二日目とSWらしい休日を過ごしていますね!
ゴルフにエステ、本当にゆっくりして下さいね^^
そして今日はドライブなのね。
休みだからといって家でゴロゴロせずに活動的なのっていいですねー。
お天気も丁度いい気温と晴れ具合で楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか?

【2009/09/21 11:13】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

基本的にゆったりのんびりなSWです。 (^^)
今日は家でゴロゴロの日ですし(笑)

明日はフットケア+ネイルに行く予定です。
以前、かずみさんのぺティギュアを拝見して以来、憧れてて。
でも、足の形、爪の形が悪いので、放置したまんまだったのですが、
ようやく重い腰を上げましたw (^^ゞ

お天気も何も予定のない日に雨なんて、私の味方のようですw

かずみさんも、SWいかがお過ごしでしょうか?
またお話聞かせて下さいね。 (^^)

【2009/09/22 12:49】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/741-b099a6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
