スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
SW、五日目。
SW四日目は、家での~んびりしていたので、
記事にすることが何もありませんでした!(笑)

本を読んだり、気づいたら、そのままお昼寝していたり。 (^^ゞ


そして、SW五日目の今日は、午前中に実家の用を済ませ、
午後からフットケアに行って来ましたw



今回もモニターでしたが、今日がキャンペーン初日とあって、
担当の方が緊張していました。 (^^)

正直、ぎこちなかったけど、踵はつるつるすべすべにしてくれて、
膝下のマッサージもしてくれたので、よかったです。


モニター特権で、4ヶ月くらいは10~20%OFFで、
今後もやってもらえるそうなので、心が折れそうになったら、
また癒されに行こうと思います(笑)


さて、明日からお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、
私は我が侭を言って、もう一日お休みを頂きました。


先日ちらっと書いたとおり、明日はゴルフスクールの修了コンペです。

最近、飛距離が伸びてきたので、楽しみ♪ (^^)

できることなら、レッスンの時だけじゃなくてコースでも、
先生にいいショット見せられるといいけどなぁ・・・。


という訳で、明日は日の出とともに起床です。 (。・`ω´・。)ゞ



【2009/09/23 21:06】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<SW、六日目。 | ホーム | SW、三日目。 -その2->>
コメント
[ ]
フットケアってよくわかりませんが、楽しそうですね。
美しくなって、そして心も癒されるなら、大いになさるべきです。(微笑)

【2009/09/23 21:54】 | URL | shzizi #bEY1qw1c[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆shziziさん

フットケアと言ってもネイルが主なので、爪を磨いたり、甘皮処理をしたり。
ただ、今回モニターになろうと思ったのは、角質除去と膝下マッサージが
付いていたからなのです。
日頃、パンプスなど窮屈な靴を履いているせいか、足の裏の一部分の皮が
硬くなったりするんですよね。

今は男性もネイルケアをするそうなので、shziziさんもよろしければ、
まずはハンドから試してみてはいかがでしょうか? (^^)

元が元なので、美しくなるにも限りがありますが(笑)、
癒されることは私もどんどんやりたいです!

【2009/09/24 23:10】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/744-fd9edc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
