スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
SW、六日目。
多くの方は今日からお仕事でしょうし、中にはSWもなく、
お仕事されている方もいらっしゃるでしょう。

その方達には申し訳ないのですが、夏休みの代わりに
私は本日までお休みをいただきました。

なので、SWの六日目としてUPいたしますw



その六日目は、残暑のぶり返しというべき暑さの中、
芝刈り(笑)に行ってまいりました!



にしても。


なんで、今日になって、いきなり30度なの~~~?! (;_;)


コースにでるのも何ヶ月かぶりだったし、最近は忙しくて、
会社のデスクに張り付いているか、家で睡眠を貪っているか・・・。

なんていう状態が続いていたので、この暑さにはバテバテ。 (>_<)
水分摂っても摂っても、追いつかないくらいでした。

途中、集中力と体力が切れそうになりましたよ

っていうか、一瞬、本当に切れました。
(足も攣りそうになったし


今までの私なら、そのままスコアがぐずぐずに崩れてしまうのですが、
今日はすぐ次のホールから立て直すことができてホッとしましたw

ただ、その集中力が切れたホールは大叩きしてしまって、
目標としていたスコアに、なんと、二打およばず・・・・・。 orz

あの時、そのままのペースで打てていれば!と悔やまれます。
ほんと、ゴルフって集中力が途切れたらダメですよね~。


でも、今まで届かなかった距離のホールで見事オンしたり、
崩れても引きずることもなくなったりと、少しは成長しているみたい。 (^^ゞ

先生にも 「格段に進歩したなぁ。」 なんて、しみじみ仰ってもらったり。

とってもうれしかったし、それに、とっても楽しかったです!!



これから、ゴルフ日和な季節、真っ只中になりますし。

何回かコースに行けたらいいな♪



ただ、この運動不足はなんとかしなければ。。。 (ー”ー;)
今、あちこちガタガタです凹

明日、無事に出社できますように。

(でも、行きたくないよぉー!)



【2009/09/24 23:36】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年は間近で | ホーム | SW、五日目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/745-80a285d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
