スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
迷っています。
今日も暑い日でした。

来週になったら、少しは秋らしくなるのかな~?
ひと雨ごとに涼しくなるのでしょうけれど。

本当に季節の変わり目は着る洋服にも困りますね。



そういえば、最近公開された映画で、いくつか見ようかどうしようか
迷っているものがあります。



ひとつは、小○旬くんの『TAJ○MARU』。
原作が「藪の中」というところに、とても興味津々。

もうひとつは、『カ○イ外伝』。
最近、よく主役の方をお見かけしますね。
番宣見てたら、ちょっと興味がわいた、かな?という程度。

それから、『南極料理人』。
もちろん、堺○人さん目当てです!(笑)


そして、まだ公開前なんですけど、最近、知ったこの映画。
『カ○ジ』。

ギャンブルの映画(?)で、主役の方もあまり興味がなく、
今までスルーしていたんですが、先日、CMが流れた際に
天○祐希さんが出演していると知り、俄然、興味がわいてしまいました!


どうしようかな~、と思いつつも、観に行けないかなぁ。

どれも一緒に行ってくれる友人がいないような気がする。
友人の好みから外れていそうで。

一人で行くのも淋しいからイヤだし、そのまま公開期間が終わりそう・・・。 f(^^;



さて。

今日はこの暑さで調子が狂ったのか、寝たり起きたりの繰り返し。

もちろん大したことはないんですけど。
SW、はしゃぎすぎたのか、ひと息つけて気が緩んじゃったかな?

皆さんも季節の変わり目、ご自愛くださいね!



【2009/09/27 00:54】 映画とTVと本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<頂きもの♪ ① | ホーム | 今年は間近で>>
コメント
[ ]
こんばんは!
『TAJ○MARU』は原作「藪の中」なんですか?
俄然興味が湧いてきました。今度観てきます♪
『カ○ジ』は予告編を観ましたが、なかなか面白そうでした。
私は藤原君が好きなので絶対行きますよ~。

『南極料理人』(これだけ伏字にしてませんね?)は近所の映画館でやっていません。
桃香さんは堺さんのファンなのですね。
是非映画の感想をお聞かせ下さい。


【2009/09/27 02:11】 | URL | よしの #4O1D1FCQ[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆よしのさん

ようこそ、いらっしゃいました! (^^)
初コメ、ありがとうございます。

はい、『TAJ○MARU』は原作「藪の中」で、その中の登場人物の一人
多襄丸にスポットをあてたオリジナルストーリーだそうです。
(詳細はこちら → http://wwws.warnerbros.co.jp/tajomaru/ )

『カ○ジ』、迷う所です。
よしのさんの感想聞いてから、行こうかな?(笑)

>『南極料理人』(これだけ伏字にしてませんね?)

あ! 伏字にするのを忘れてました。 f(^^;
今更するのも遅いでしょうから、そのままにしておきます(苦笑)

堺さん、好きなんですよ~♪
でも、どれも観に行けるかどうか、微妙なのです。

【2009/09/27 22:24】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/747-5ae2a074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
