

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
頂きもの♪ ①
今日は頂きもののご紹介です。

早くUPしなくちゃー、と思いつつ、眺めるたびにニマニマして、
ちっとも写メ他、記事の準備ができず、こんなに日が経ってからの
UPとなってしまいました。 (^^ゞ


なんなら、このまま私の独り占めにしてもよかったんですけど(笑)、
あまりにも素敵なものだったので、やはり皆様にもご紹介いたしますね。 (^^)


*Sakura Handmade life* のsakuraさんからのバースディ・プレゼントです



090909_誕プレ02090909_誕プレ01

毎回、思うんですけど、ラッピングから素敵w
右のバースデーカードは、綴りになっていて、お品書き(笑)や、
あったかぁ~いメッセージが。

包みを開くと、まるで、玉手箱のようにたくさん出てきました!



090909_誕プレ03090909_誕プレ04

はんこセットと、印鑑ケース。


sakuraさんの消しゴムはんこがいっつも素敵で、リクエストしたんですが、
なんとオリジナルのケースにぎっしり!!


090909_誕プレ05090909_誕プレ06

あんまりうれしくって、捺しまくりしちゃいました♪(笑)

右画像は私が捺し捺ししたものをスキャナで取り込み。
クリックすると、はんこの模様がハッキリ判ります。

(真ん中のひとつ画像に消しこみがあるものは、本名のはんこ。
 隠させていただきました。)




そして、こちらはドロスト5分袖ワンピース!!

090909_誕プレ07090909_誕プレ08

胸のギャザーとリボンが、めっちゃ可愛い (≧▽≦)
ちょうど私の膝上丈くらいで、とっても肌触りのいい生地なんですよ~。


他にタイパンツも作ってくれました。

でも、思うように撮影ができなくて。。。 (>_<)
やっぱりマネキンがないと、難しいですねー。

090909_誕プレ11

なので、着用方法のカードをスキャナで取り込みました。

作ってくれた色は、濃いブラウン。
さらさらの生地で、これまた着心地いいですw (^^)



最後に、ビニールトート。
お馴染みのタグも付いています。 (^^)

090909_誕プレ09090909_誕プレ10

ちょうど、ゴルフのレッスン用バッグを買い換えようかと思ってて、
これがジャストサイズ!

早速、届いた日から使ってます。



届いた箱が、わりとコンパクトだったんですが、
なぜかずっしり重みがあって。

開封したら、あれもこれも出てきて、楽しかった~♪ (^^)


そして、このすべてがsakuraさんの手作りってところに、
もう、感嘆のため息しか出ません!!

ワンピなんて、休日のたびに着ています。
着心地がいいから、つい、そればかり選んじゃうw



あらためて。

sakuraさん、こんなにたくさんの素敵なプレゼントをありがとう

どれも大切に使わせてもらいますね。 (^^)



【2009/09/28 00:36】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<通常営業に戻りました。 | ホーム | 迷っています。>>
コメント
[ えへw ]
何度もメールで感動とお礼を尽くした賛辞をもらいテレまくったけど、
またしても嬉しいことを・・・!
こちらこそ、拙い作品でもこんなに喜んでくれてありがとう^^
ミニハンコも初だけど、色々と私が作ってみたいものを
お祝いにかこつけてチャレンジ精神発揮しまくったから、
どれもこれも粗い部分があるけど、可愛がってもらえて
実は私自身が一番嬉しかったりe-415

最近はめっきりネット時間が減って沈黙してる時間が多いけど、
実は毎日ガン見してるから(笑)、これからもたくさん
桃ちゃんのお話聞かせてね^^

【2009/09/28 05:05】 | URL | sakura #LMJwcUBA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆sakuraさん

早速のコメント、ありがとう! (^^)
その後、体調はいかがですか?
コメント時間に、ちょっと驚いたけど、しっかり寝ているとは思うので、
大丈夫、だよね?(笑)

>どれもこれも粗い部分があるけど

え? どこが?! ってくらい素敵だよー!
だって、「これ、手作りなんだよー」って言うと、みんな褒めてくれるもんw
私が、太鼓判を押しますよ!!

>毎日ガン見してるから(笑)

わーい、うれしい♪ (^^)
ここんとこ、ちょくちょく更新できているので、いっぱいガン見して下さい(笑)
私こそ、拙い記事ばっかりだけど、よろしくです!

【2009/09/29 01:15】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/748-827825d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
