スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
通常営業に戻りました。
SWも明けて、本日から通常営業。

私は金曜の仕事を挟んで、6連休と土日の2連休だったので、
先週は、ほとんど仕事をしていませんw f(^^;


そのせいか、今日は頭の回転が鈍かったような気がします。
(え? いつも鈍い?!)


でも、SWはしっかり休めてリフレッシュもできたし、よかったです。 (^^)
終わってみれば、すごく【休暇】って感じのするSWでした♪

また、こんな風に心も身体も癒せるように、頑張らなくちゃ!



10月は、一日、ゴルフ(コース)に行く予定があります。

これから本当に気持ちいい季節なので、もっと行きたいけど、
その分、かなり混むんですよねー。

私は土日にしか行けないから。
平日は、なかなか休めないから仕方ないですが。

ま、たまに行くのが気分転換になっていいのかもしれません。


あとは、部屋の模様替えを考えています。

以前からやりたかったんだけど、ようやく手がつけられるかも。
夏はやろうと思っても、毎週、へばっていたので(苦笑) f(^^;

ちょうど、TVの買換えや、DVDレコーダーの購入も考えていて。


まだ漠然としてて、実現するかちょっと怪しいけど、
色々考えるのは楽しいですね。 (^^)



【2009/09/29 01:33】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<画策? | ホーム | 頂きもの♪ ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/749-c2953955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
