スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
初めてのソフト
現在は、「脳○レ」と「もじ○ったん」しかやっていない、DS Lite。

でも、ついに、欲しかったアレを買ってしまいました♪



DS平成教育委員会


初めて自分で買ったソフトです。(^^)
以前から欲しかったけど、貰ったソフトがたくさんあったんで、
贅沢かな。と見送ってました。

でも、やっぱり欲しくって。(笑)

貰ったソフト、まだ全部ひと通りやってもみないうちに、とは思いましたが、
出会ったが最後、購入してました。

とは言え、まだ封も開けてないんですけどねー。(苦笑)
ゆっくり遊ぶ時間も捻出しないと。


そして、ここ数日で揃ってきた万華鏡♪
万華鏡5

現在5つです。(^^)


【2007/07/24 00:46】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<そろそろ? | ホーム | ライターの真相?>>
コメント
[ ]
そうなのね・・
もっともっと賢くなりそうですね。
私は本体をまだ買ってないままです(;一_一)
8月に入ったら、顔の体操(美顔のための)のソフトが出るそうなので
それまでには買っておきたいと思っています。
ダイエットのDVDみたいに、見ないままかもしれませんが・・・(笑)

【2007/07/24 19:44】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

賢くなるのは無理です。
これ以上、低下しないように必死なのです。(笑)

顔の体操なんてソフトが出るのですか。
私は先日、このソフトを買った際、近くにあった予約受付中のソフト、
「anan監修 女ヂカラ緊急アップ!」に友人と釘付けになってました。(笑)
http://www.anan-ds.com/

【2007/07/25 10:29】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
初めまして。
ちょくちょくお邪魔はしていましたが、ようやくこちらにコメントすることが出来ました。
記事も、最初から読ませていただきました。
(携帯記事にも反応はしていたのですが・・・)

俺もその後、買いましたよ、ソフト。

その名も・・「D○目力トレーニング」。
動体視力などを鍛えるソフトです。
なかなか、難しいですね。

脳トレは、以前店頭でお試しした時に、何のはずみか実年齢より7歳若い判定が出たので、その記録を大事にしようと(笑)、それきりやっていません。
勿論、ソフトも買っていませんし。

しかし、「女ヂカラ」・・
なかなかのタイトルですww

万華鏡、いい感じですね。

【2007/07/28 00:24】 | URL | V #JalddpaA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆Vさん

こちらでは初めまして!
ご訪問、ありがとうございます!!

他愛ない記事ばかりなのに、最初から読んでいただいたとは・・・、光栄です。

Vさんは「目ヂカラ」をトレーニングされているのですね。
でも、これ以上、か○しーさんを煽らないようにした方が御身のためかと。(笑)

「女ヂカラ緊急アップ」、本当に予約しようか、友人にいたっては、
D○購入も考えたくらい惹きつけられました。(^^ゞ

でも、Vさんのように「目ヂカラ」をUPしたら、か○しーさんのように
素敵な方が現れるでしょうか?(笑)

万華鏡は色んな方に人気なようです。
とても可愛らしいので、よろしければVさんもおひとつ、ぜひ♪

【2007/07/28 20:32】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/75-d00a97b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
