スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
画策?
9月は比較的、残業もわりあい少なく、穏やかでした。

だからこそ、SWの休みも取れたんだけど。

(とは言え、定時で帰宅したのは1~2日ですけどね・苦笑)



でも、実はその穏やかさは、「嵐の前の静けさ」だったのです・・・。




10月から、異動 になりました。


しかも、これからが大変になるだろう登り坂、真っ只中の
プロジェクトチームに!!


今のチームは大きな山を越えて一段落したところでした。
その分、人を大変なところに投入することになり。

私が選ばれてしまったのでした・・・。 orz


私、今のチームでお荷物だったんだろうか?と、少し凹んだりしましたが、
情報を集めてみたら、ある人物が暗躍というか、画策したらしい、とか。

うちのリーダーも、おっちゃんも驚いたそうなので、
とりあえず、いらない子ではなかったようです。 f(^^;


まぁ、異動は仕事していればあることですから、いいですけど。

でも、かなり大変なプロジェクトらしいので、
せっかく良くなった体調(耳とか)が悪化しないといいんだけどなぁ。 (´;ω;`)



とりあえず、引継ぎもあるので、実際に異動するのはもう少し先。

「立つ鳥跡を濁さず」じゃないけど、キッチリ今の仕事を片付けてから
新しい仕事に取り掛からなくちゃね。




【2009/09/30 00:03】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋は美味しw | ホーム | 通常営業に戻りました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/750-373cd9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
