

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
秋は美味しw
今日のお昼は、舞茸天の讃岐うどん。

090930_うどん

高野豆腐と春菊が入ってて、変わってたけど、おいしかった♪ (^^)


舞茸、今では一年中あるけど、きのこ類はやっぱり秋の味覚!
って感じがしますね。


実りの秋、たくさんのおいしいものがあって、楽しみです。



090930_チロル

これは、去年も見かけたチ○ルの、芋・栗・南瓜。

朝、いきなり、おっちゃんが、
「○○さんに餞別があるw」
そう言って私にくれました。

でも、自分も食べて、
「甘い!! ありえん!!! (>_<)」
と撃沈していました(笑)



【2009/09/30 22:22】 芝の上の趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またもや、電球に・・・ | ホーム | 画策?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/751-9993e4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
