スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
模様替え
昨日今日と 【秋の一斉摘発】 を行ったので、へとへと。

既に眠いです。 (ρ .ー)コシコシ


先日にもチラリと書きましたが、模様替えを始めたからです。
で、そのためにも、まずは不要品をざくざく捨てました。


普段、ちょこちょこっとしたお掃除くらいしかしていなかったので、
(しかも、最近、サボリがちだったし
物があふれるほど増えてしまっていて。 f(^^;

というのも、私、物を捨てるのが苦手なんですよね。


そうは言っても、処分しなければ新しい家具も入らないし。

心を鬼にして(?)かなりの量、捨てたんですけど、
まだまだ捨てる必要がある気がします・・・



洋服も、見事にタンスの肥やしになっているものをひとまとめ。
これが嵩張るんだなw


そして、本日は、ずっと使っていたローチェストを処分。
(これは母が欲しいと言ったので、実家行き。)

その代わりに、デスクとチェア、そして本棚を新たに購入。

本棚は来週に配送を手配し、デスクとチェアは組み立てました!
そう、これがへとへとの理由(苦笑)


実は、狭い我が家ではローチェストが幅をきかせていて、
今までPCデスクが置けなかったんですよー。

結構、気に入ってたやつなので、仕方なくその上にノーパソ置いて
使っていたんですけど、やりづらいこと、この上なく。


時間も心の余裕もなかったんで、そのまま放置してましたが、
CATVの地デジチューナー切り替えや、
アナログのままのTVもそろそろ買い換えようかと思ってたので、
模様替えに踏み切ったのでした。



でも、まだ道は険しい・・・。 (>ω<)

誰か力持ちでセンスのいい人、手伝いに来て下さい!!(懇願)



【2009/10/04 22:52】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋めいて | ホーム | 綺麗でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/754-08112663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
