

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
消えたセロリ
台風、とてもすごいらしいですが、家にいる分には
あまりすごさを感じません。

防音サッシのお陰でしょうか?

でも、TVでは警報発令のニュース速報がたくさん流れたり、
ニュース番組の中継ではすごい強風だったりして。

皆さんのお住まいになっているところは、大丈夫ですか?

どうか、お気をつけ下さいね。



さて。



今日、私は早く帰れたので、スーパーに寄りました。
お肉とかトマト缶とか、諸々、購入して。

帰宅して夕飯を作り、のんびり食べ終わって、ふと気づいたんですが。


セロリがない!


えぇ、本日、私はセロリを購入したんです。
レシートにもちゃんと打たれています。

なのに、我が家のどこにもセロリがないんです!!


てっきり、冷蔵庫の野菜室に入れたと思っていたんですけど、
冷蔵庫はもとより、家中探してもなかった・・・。

葉っぱついてるし、家の中にあれば、すぐに判りそうなものだし。


もちろん夕飯にも食べていないし、一体どこに消えたのか?! (ー”ー;)


エコバックから落ちたかと思って、エレベーター付近まで見に行ったけど
どこにも見当たらないし。

エレベーター乗った時は確かにあったし、部屋の中にも入れたはず。



明日はセロリを使って、炒め物にしようか、トマト缶使って
スープにでもしようか、なんて考えていたのにぃー。


一体、セロリはどこに消えたのか。

謎ですww



【2009/10/07 23:18】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋の味覚 | ホーム | 動物シリーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/758-9bd6dcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
