スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
すっごい、おまけ!
少し、更新が開いてしまいました~。

この三連休は、今日、CATVの地デジ切替の業者さんと、
先日、購入した本棚が届くので、お掃除ばっかり!(笑)

疲れちゃって、おまけにネタもなくて、更新できなかったのでしたw


でも、明日は例の芝刈りに行って来ます!

ちょうどお天気も明日までは良いし、気持ちのいい気候でもあるし、
思う存分、楽しんでこようと思います♪ (^^)



話は変わって、金曜日の夜。
前の職場の友人達と楽しい飲み会に行って来ました!

彼女達と前回会ったのは春で、半年ぶりくらい。

今年の夏は心身ともに絶不調だったこともあり、
平日の夜なんて残業ばかり、休みはその度に寝込んでいたし。 f(^^;


やっぱり、みんな揃うと楽しいなぁw


それにね。

こんな、すっごいおまけも出してくれたの! (≧▽≦)


091009_鮪01091009_鮪02

鮪のカマ焼き~~~!!


友人が店長さんなので、毎回、おまけしてくれるんだけど、
さすがに、こんなにでっかいおまけは初めてですw


でも、それまでにも散々、お料理頼んでいたので、
最後はお腹いっぱいで、苦しかったー(笑)

このお店、どのお料理もおいしいので、つい食べ過ぎちゃうんですよ。
それに、メニューにはないお料理も作ってくれたり。

えぇ、もう、我が侭、言いたい放題だったんでw (^^ゞ


ほんと、毎回、良くしてくれるので、近々、お店のみんなに
差し入れ持って行こうと思っています。



【2009/10/11 22:46】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<絶好の日和 | ホーム | 秋の味覚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/760-95dcb813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
