

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
絶好の日和
本日は、お日柄もよく!


じゃなかった、絶好の芝刈り日和でしたw (^^)

091012_ゴルフ01091012_ゴルフ02


青空が眩しい、そして、清々しい空気。

日中は少し汗ばむほどだったけど、それでも気持ちいい日でした。


三連休にこんないいお天気とくれば、ゴルフ場もめちゃ混みでしたが、
それでも楽しかったと思えるほど、気持ちよかったなぁ~。

もちろん、待ち時間がないとうれしいんだけどね。



091012_ゴルフ03091012_ゴルフ04

少し紅葉もしていて、綺麗でした。
先日、見れなかったけど、季節の移り変わりを感じられました。

今日もマイナスイオン、いっぱい吸い込んできました~♪



091012_ゴルフ05

でも、午後、少しずつ日が傾いていくと、風もすぐに冷たくなります。

秋の夕暮れはつるべ落とし。
少し日が陰ってきたかと思ったら、夕方、あっという間に真っ暗。

帰りの山道は、ちょっと緊張しました。
(運転は私じゃなかったけどw)


今年の秋は、たくさん芝刈りに行けそうな感じ。
現時点で、いくつか誘われているので。

秋が深まっていく様、そして、冬の到来を肌で感じられそうです。 (^^)



【2009/10/12 22:08】 芝の上の趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋のドラマ | ホーム | すっごい、おまけ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/761-b207485d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
