スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
秋のドラマ
三連休の中日、CATVのチューナーが地デジ用のものに
新しくなりました!

今回、HD付き、DVDへの録画も可能なものになったので、
今週、ちょこちょこ録画していますが、HDって便利ですね!!!ヽ(*^∇^*)ノ

今頃、何言ってるんだかと思われるでしょうが、録画はずっと
ビデオオンリーだったので、とても楽チンです。


ちょうど、あるWeekをターゲットにブルーレイを買おうか迷ってたので、
渡りに船、でしたw(笑)



さて、今日は「相○」のスペシャル。
私、意外にみっ○ー、好きですw(笑)

そういえば、三連休の最後の日、右京さんがクイズ番組に
出ていたんですが、ご覧になりました?

右京さんが解答者ではなかったんですけど、おもしろかったです~!


そして、Aのグループの2本のドラマも観ます。
『マイ・○ール』と『0号○の客』

月9も今回は楽しみです♪


他は・・・、ちょっとどうしようかな、って感じ。

もし、オススメありましたら、教えて下さいね。 (^^)



【2009/10/14 21:47】 映画とTVと本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<微妙 | ホーム | 絶好の日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/762-11094d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
