スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
微妙
10月1日から新チームの所属になっていましたが、
諸々あって、来週の月曜から新しいチームに合流です。

そのために、席を移動しました。

例のおっちゃんとも、席自体はわりと近くなんですが、
仕事内容が違うので、あんまり話さなくなるかも。

正直、ちょっと淋しいです。



でも、おっちゃん。

私が新チームになっても今後も仕事を任せる気満々。
いいのかな?

っていうか、そんなことできないよね?(笑)

まぁ、部は同じだから、協力しあうとは思うけど、どうなのかな?


正直、来週からの私の仕事、どうなるのかちょっぴり不安ですw(苦笑)



【2009/10/16 23:56】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人生逆転? | ホーム | 秋のドラマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/763-6ce15c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
