スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
人生逆転?
今日は映画を観てきました。

観た映画は、楽しみにしていた『TAJ○MARU』ではなく・・・。

タイトルからもお判りだと思いますが、『カイジ 人生逆転ゲーム』


実は、私の街では『TAJ○MARU』の上映は昨日までだったんです

ようやく時間がとれて、一緒に観てくれるという友人もいたのに!!
どうして今週まで上映してくれなかったのか。 (´;ω;`)

公開されたのは、9月12日。
ひと月と1週間で終わっちゃうなんて、ひどい・・・。 orz

私も今日以外、ちょっと時間が取れなかったんで仕方ないけど。


でも、折角、「観に行こうね!」って約束してたし。ってことで、
急遽、もうひとつ気になっていた『カイジ』を観ることにしたのでした。



私は原作のコミックを知らないのですが、それでもスリリングなゲームを
たっぷり楽しむことができました。

裏の裏、そのまた裏を読む駆引き合戦はおもしろかったです♪


ただ、人の命を軽んじている描写があって、それは設定だと解っていても
ちょっと引いちゃうというか、気持ちのいいものではなかったです。

まぁ、血まみれスプラッタな場面はなかったんで、大丈夫でしたけど。



それに。

天○祐希さんと香○照之さんの演技の素晴らしかったこと!! (≧▽≦)

この二人がスクリーンに登場すると、もう主役そっちのけで目が離せません!
今日も天○さんは美しかった~

はい、私のお目当ては天○さんでした。(笑)


松○ケンイチさんは友情出演だったんですね~。
てっきりキャストの一人かと思ってました。
『カ○イ外伝』も上映中だからかな?

そういえば、『カ○イ外伝』は『TAJ○MARU』より1週間遅い公開だったせいか、
まだ上映してました。
逆だったらよかったのにー。 ひどいです・・・。



ま、私としては、天○さんがたくさん観られたので、満足しました (*^~^*)

特に最後のオチが、何だか天○さんっぽいっていうか、
「やっぱりねー(笑)」ってとこも、私は好きだったな。


いつ、何を観ても、本当に素敵な女優さんだと思います。
またスクリーンで、TVで、観られますようにw (^^)



【2009/10/17 21:31】 映画とTVと本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<若くても大器 | ホーム | 微妙>>
コメント
[ ]
桃香さんもご覧になったのですね♪
良かったですよね~香○さん&天○さんv-238
このお二人の演技は私も大好きです。
いっぺんに観られて幸せでした。

【2009/10/19 21:28】 | URL | よしの #4O1D1FCQ[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆よしのさん

はい、観てきました! (^^)
よしのさんのレビューも、観るまでは・・と我慢して(笑)

実はノーマークだったこの映画、天○さん・香○さんの素晴らしい演技を
観られただけでも、十分なくらいでしたねw

>いっぺんに観られて幸せでした。

ほんと、そのお気持ち、解ります~~~!!

でも、TAJ○MARUを見逃して残念です・・・。
よしのさんのように、思い立ったら即、観に行かないとダメですね。

【2009/10/19 22:50】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/764-34720d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
